FC2ブログ

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど体験版の紹介と感想

さて22日と、普段の月より新作は早めの発売なので焦って
体験版プレイ中。まずは、もともと購入予定の
「ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど」
こちらも先月発売のSQUEEZさんの「炎の~」シリーズ
の双璧と言っても良いヌキゲーの中ではかなり長いシリーズ作で、
魅力は、男に都合良すぎるハーレム世界を演出する
設定とシナリオ。「子作り許可証」
は、過去作でも登場してますが、この作品が
ある意味「エピソード0」
て感じで、ここから始まったのかと楽しめますw

ちなみに、男女比率は、時系列の古い順に並べると

0にあたる、今作は、「1:8585」

第一作目 「1:10721」

その後の続編 「1:107210」

と、残念ながら現実と同じく少子化は進む一方…

 数字が、「パコパコ」と読めたり、「オナニー」
 と読めたり、遊んでる場合じゃなくw 滅亡まったなしっ
 ていうか、もし、これが男女逆ならとっくに滅亡してますし(苦笑)

 ヌキゲーの設定に、真剣にツッコミ入れるのもあれですし、体験版の紹介ですが
 意外に淡泊。いや、ちゃんとプロローグも全て入ってるし、エッチシーンも
 動画ありのが1つ収録されてるので、悪くないんですが、
 最近、妙に気合入った体験版が多かったので、
 実際これくらいで良いよな~とか安心してしまった…エロシーンとか収録
 多いと、逆に作品に自信ないのかと不安になりますしおいらの場合。

 imkozu02age.jpg

 あと、意外だった事2は、「子作り許可証」の話ながらまだ成立前なので、誰とでも
 し放題ではなく、ちゃんと画像のヒロイン達6人との学園を舞台にした物語ががあること。
 主人公もメインヒロインも、学生で議員という設定なので

 …この世界観だと、希少な男が学生で議員はわからなくもないけど、腐るほどいる各世代の
 女を押しのけて議員になってるヒロイン凄くない…

 立法に至るまえでのシナリオを楽しみつつ、ヌキゲーとしてしっかりエロも
 搭載て感じのイメージかと。エロアニメ動画も美麗なのでシーン数には
 期待したいところです。

 あ、それから、6人のヒロインはオッパイのサイズB~Hと、オッパイ分けされてるので
 今回は、炎の~シリーズと違い、チッパイ派も買えますw

体験版はこちらから →こちら
 
 アマゾンでは予約中で
 

 フルプライス価格。価格に見合うクオリティ期待してます~
  1. 2016/12/10(土) 20:38:45|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写実画はエロマンティックっっ

ふと、本屋の美術のコーナーで
漆黒の装丁が気になって観た
「写実画のすごい世界」
てな画集が、なかなかエロ素敵でして
帯にも「写実絵画の中から女性像と裸婦をメインに」
て内容の通り、現代画家の描いた、女性メインの画集


おいエロオッサン狙いな帯だな(まあ…図星だけど…)
と思いつつ、開いたら、ほんとエロマンティックな世界が広がっておりまして
肉欲的なエロい視点を超えて、美しいものを保管したいっ
 という衝動に駆られる一冊でつい買ってしまったw

著作権的に、中身は転載は無理ですが、アマゾンでは最初の数ページ
なか見確認で見れるみたいなんで、気になった方は見てもらえると
嬉しいですが、190ページに、28名の方それぞれの絵と女性に対する姿勢が感じられる
ダイジェスト版て感じで、多分、好きな画家さんの女性像が見つかるかと。

おいらは、森本草介さんの女性像がすごく理想と重なる感じ。
 展示されてます。ホキ美術館にて、絵の紹介もあるのでリンクしておきますが、
   ご本人の絵の紹介ページへ

 クラシックな美というか、理想の女性のさらにその一瞬の
 美しさを永久保存してくれてるような絵で、眼福です。

 エロゲーが好きなのは、シナリオ、ゲーム性など色々絡むとは思いますが
 なんだかんだで、「女性の裸がなにより好き」なんだと思いますw
 
 10代20代だと、肉欲的な意味で女性の裸を見てる比重が高かった気がしますが(苦笑)
 その時は、その時で良いもんですし、更に年を重ねて落ち着いてきたら
 今度は、生身を超えた、美しい存在として更に、写真や絵など、現実を超える裸の
 美しさにも憧れるもんです。

 

2も発売されてまして、今度買おうとかと思ってますが、
それにして、写実画恐るべしっ

女性だけでなく、風景画も静物画も、どれもすげぇ…の一言。
 一番たくさん展示されてる千葉の
 ホキ美術館は、ほんと一度は行ってみたいもんです。→リンク

今年のホキ美術館の大賞を取られた
 鶴友那《ながれとどまりうずまききえる》も水の感覚が
 絵なのに感じられて、更に被写体の美しさにもドキドキさせられて
しまう、不思議な作品です…
  1. 2016/12/08(木) 00:21:23|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断の胃部バリウムで再検査に

昨日、健康診断を受けてた病院から電話があり
バリウム飲んだ胃部の再検査が必要との事で、すぐに
手続きしたら、運よく明日の一番から開いてて、そのあとは5日後くらいに
…いや、なんかすげぇ胃で引っかかるの初めてで
気になるし、速攻で申し込み。
夜は、20時から飲まず食わずで、今日の朝に臨みました。

ネットで、バリウム・再検査とか、再検査・胃がんとか
ビビらせる内容の記事も多くて、プルーな感じで
受けに行きましたが

バリウムでひっかかる場合、「再検査」て言われたら「なんか変わらないところが
 あるので念のためにね」 くらいでガンなどの発見は1~2%くらい

「要精密検査」ていわれたら、
なんか気になるところがあってそこをさらに
 調べるみたいな感じらしく、より不味い感じで、確か電話では「要検査」と言われたような…

 いやいやセーフと見せかけて、ガンとかで家族呼ぶことに
 とかなったら心配で泣きそうでしたが
 
 朝から株どころじゃなく、レッツゴー。近所にかなりデカい総合病院があるのて
 こういう時はほんと幸せです… ちなみに、たまたま歩いていったんですが
 セルシンとかセスデンとか、
検査の時痛みないようにする、注射とかすると
 当日は運転は不可なので、車で来なくて良かった…

 お医者さんは、あまり深刻そうじゃなく、十二指腸がうまく写ってなかったので念のため
 て事らしく結構安心…ただ、そのついでにになか見つからんとも限らないので。

 五年くらい前に自主的に受けた時は、同意者に麻酔とか鎮静剤の副作用なども書いてあって
  つい、何もなして、意識ある中、受けたらすげぇ、吐き気凄いわ、自分で、自分の胃の方
 見せてくれるのは貴重だったけど、凄い苦しい思いをしたので、今回は
 ヘタレですが、鎮静剤ありで。

 あとね人生で、「薬とかで眠っちゃう」

 て経験をあまりした事がなくて、ほんとに、漫画とかテレビみたいに意識失うのかよ~
  と半信半疑なので、せっかくなのでw

 さすが、前日、たまたま朝、内視鏡検査する方はめっちゃたまたま少ない
 だけあって、十分くらいぷよぷよスマホでやってたら順調に準備は進め
 まずはなんか点滴みたいなん、付けて待機。
 さらにねベッドに横になり、最初胃を綺麗にする飲み物を
 飲みます…なんか、グレープフルーツ味だったw

更に口の中に、ヌルっとした、液を飲み込まずごりょごにょしてて言われて
 口の中で転がすと…うぁ麻酔か~感覚がなくなっていく…

 で、最後に「眠くなる注射」打ちますよ~て言われて。はい。

 
 あれぇぇぇ…ここから記憶がない

  rc8]]kage

 気づいたら、一時間くらい経過して、そのままベッドの上、それどころか、
 同じく、三〇代の女の方も同じように寝てますし、
寝てる間に終わってますよ内視鏡検査w
 
痛みどころか、そもそも一時間時間が飛んでただけで、薬の効果すげぇ…

最後に改めて腸の画像を頂いて説明も受けて
 とりあえず、問題なしでした♪

費用は、今回、保険適用で4000円くらい。
 もし、何か見つかって、生体検査として体の中から
 一部を最初して検査の際はくらいとの事なので
 一万円くらいに。良かった…4000円コースで…と
 ほっとした次第です。

rc9]]kage

 まあで、ここ5か月で、4キロ太ってますし、マジで
 4キロ減らして69キロに戻す決意をさせた健康診断でした。

  1. 2016/11/22(火) 13:56:51|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lowすぺっく!? の体験版の紹介と感想

さて~購入するソフトから体験版を一本。
買う人を選びまくる内容と見た目なので、
あまり体験版の意味はないんですが、
結構豪華だったので、せっかくなので…
ええと絵柄は
c888542package.jpg

うぁ…ぎりぎりだw

世の中オッパイには寛容でも
 チッパイには厳しいので(苦笑)

まあ、2次元は2次元っっ 
ちゃんと割り切ってプレイしてくださいねほんと。

メーカーさまも、「セミリトルガール」てな言葉で表現してますので、
 そんなセミリドルガールとのエロエロな日常を描いた作品です。

体験版は、なんと2種類ありまして一本は
  プロローグから、各ヒロインのエッチシーンまでの流れが
 楽しめる結構一般的な体験版。

 そしてさらにSLG徹底研究体験版

 SLG=セミリドルガール な訳で、いきなり戦略ものとかではないです(苦笑)

 こちらでは、ベッドに寝そべるヒロインをマウスで触ったり、揉んだり 
 服を脱がせたりしつつ、相手の反応を楽しめます。

 さらにオネダリで、例えばお水を飲んでおいてとオネダリ
 しておけば、後からのエッチシーンで、おしこ系イベント♪
 など、無駄にリアルなつくりw

 また、エッチ後は、 ピロートークモードで
 「ヒロインとイチャイチャ会話が」仲が深まるに連れ
 会話の内容も解放される仕様なので、より深まる愛情を確認できます。

 とまあ、いろいろ書きましたがほんとセミリドルガール
  好きな人にはすげぇソフトですが、巨乳お姉さんしか愛せない人には意味なしっっ

 ご理解の上 体験版をどうぞ~  こちら

 もちろんアマゾンでも予約中
 

 はむはむソフト さんて毎回、やたら豪華で面白い予約本が付いてくるんですが
  今回もフルカラーで
   Lowシリーズ解析小冊子「Real Low-Analyze!」
  てのがついてくるらしく、結局改めて予約しましたギリギリにw

 おいらも感想予定なので、読んでからも良し、発売日ゲットもぜひ~ 
  1. 2016/11/21(月) 23:13:38|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新妻ふわトロ癒やらしエステ 体験版の紹介と感想

アトリエかぐや さんの作品は基本
ヌキゲー派なら大体安定して満足のできる作品が多いんですが
そんな中でも、「チッパイ系」と「人妻もの」だけは
まんまですが、その人の趣味による
ので、万人受け…てまではさすがにいなず

今作は「人妻」さらに、
「一流エステ店が舞台」

という、あらすじだけ読んだ限りでは、なんか
攻略ヒロインが、セレブ妻て時点で、あまり興奮しないんだよな~と
思ってしまった庶民なおいらですw

ただ、食わず嫌いな可能性もあるのでとりあえずプレイを
まずはパケ絵
c924716package.jpg

うん。タイトルをそのまま体現したかのような
ふわトロ感のあるパケ絵で、やっぱ
箱見た時点で、買うかって人は買いそう。

さて体験版はこちらから →こちら

内容は、シンブルに、序盤のプロローグ部分
+各ヒロインのエッチシーン1回。
ヌキゲーだけあってプロローグにもエッチシーンが
含まれているので、十分内容も解ります。

さて、舞台が、一流エステ店、ヒロインは、顧客
とそのエステ店の関係者。それだけに、難しいのは
「ちゃんと高級店の雰囲気をシナリオでだせるのか?」

過去のエロゲーでも、CGの背景やキャラデザに頼り
肝心の「セレブ感」や「品位」をシナリオ的に醸し出す事に
失敗した作品は多く、しかもそのセレブ感
てのが、また困った事に、
ガチでセレブだと鼻について嫌味だし、
庶民的な面を見せると、一気に品がなくなるしで
さじ加減難しそう…

体験版の序盤では、残念ながらいまいち
セレブ感よりも、単なるタカビーな女程度の認識しか
感じなかったので、なんかもうセレブ要素は目をつぶって

「人妻もの好き」

の方がとりあえず、体験版してもらって、キャラが好きなら
買いって感じでよいのではないかと…

おいらは、人妻ものは、特に好きってほどでもないので
今回は買う予定のソフトも多いしパスで…


アマゾンでは、フルプライスにしては割引率も良いので
気になった人はぜひ~
  1. 2016/11/18(金) 21:20:23|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ