FC2ブログ

は~とふるママン 体験版の紹介と感想

1月の新作は、ちょうど一年前プレイ不能
という壮絶な玉砕を遂げた
「戦御村正」をメーカーに送ったら新作の
「戦御村正 -剣の凱歌- DX 」
が送られてくるとの事で、予定通りなら
発売日に届くみたいです。
…もし、戦御村正、自宅に放置されてる方
至急メーカーホームページ見て
交換してもらった方が良いかと。

で、それ以外の新作で注目は
老舗アリスソフトさんの「は~とふるママン」
感じとしては、「妻みぐい系」の
人妻ものみたいでして、さて
体験版。

体験版ダウンロードはこちらから

ええと、残念ながら、システムではなく
純愛エッチシーン2つと、寝取られ1つの3シーンの
閲覧が可能。声やCGとかは良い感じなのは
伝わります。

rc932123package.jpg

にしても、主人公は「血の繋がらない息子」
な訳で、当人も父親から寝取ってんじゃね~か。
て時点で純愛は変だろwと思わないでもないですが
このシリーズ作品の弱点は
「和姦スキー」なおいらには、
第三者から取られてるのが嫌過ぎて
寝取られ系苦手なんすよね基本。
しかも、寝取られ系の方は醜悪な男に
寝取られる方がより萌える系が多くて
男がまた生理的に嫌な奴ばかりだし…

て事で、寝取られ系CGを全て見ないとすると
コスパが酷すぎる弱点があるのが難点
ですが、寝取られオッケーな方にとっては
うらやましい作品です。



アマゾンの実売価格も、ミドルレンジの価格で
お求めやすい価格ですしぜひご参考ください~

うーん。おいらは絵は好きだけど寝取られパスでw 
  1. 2017/01/14(土) 10:14:49|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 今回の新作は妻シリーズよりも『僕だけの保健室』な感じだと思われます。
妻みぐい3もどちらかといえば『僕だけの保健室』と『母娘乱館』な感じの乱交ものだった気がします。
他人の妻を完全に寝取る寝取られるは妻1~妻しぼりまでだと私は。
 加えて今作はコンセプトにもあるようにマザコン嗜好向けでそこに寝取られ要素が有ると。
なので寝取られ嗜好やマザコン嗜好(母乳プレイ系)が無い方にはさらにコスパの悪いものになるやもしれません。
  1. 2017/01/15(日) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. 灰の風来人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

妻しぼりまではなんとか耐えれてんですけどねw
毎回このシリーズで悔しいのは、絵は好きなんですけど
内容が特に…てのばかりで普通に昔のディスカバリー
のつまつまシリーズみたいなゲーム性+和姦エロ
ならどんなに良かったか…
まあ、おいらもおっさんw一番売れる今の20代の
嗜好を研究してだしてるんでしょうしそこは
諦めるしか…
  1. 2017/01/15(日) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. ラビ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1108-0eb04861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)