FC2ブログ

あまいえ 体験版の紹介と感想

和姦系ユーザー御用達のbootUP!さんの新作です。

「ドスケベバディのヒロインとLOVEエロ三昧しちゃうADV」
という、「そのまんまだよな絶対…」
と思わせるメーカー説明ですが、
パケ絵からして
c964256package.jpg

ドスケベバディ全開♪


それにしても、このパケ絵を見て
なんか年々、bootUP!さんのヒロインの目て小さくなって
ないか??と過去作見てたら
やっぱり、個性なのか、昔のありがちな目のサイズから
少しずつ変遷してました。
てか、黒目の割合とかもほんと癖ありますが、
実際、体験版でプレイすると特に
気にならないし、寧ろエロく感じる不思議。

メーカーページのサンプル画像だけで20枚近くあるので
 →画像ページへ
絵に関しては恐ろしく参考になります。
これだけで、低価格ソフトなどよりも多い訳ですし(苦笑)


で体験版も、、主人公が会社の転勤で
叔母夫婦の家に引っ越してくるプロローグから
ラッキースケベな展開を3つくらい見て。
唐突に、エロイベント紹介~て感じで4シーン更に
エッチシーンも見れるまずまずの豪華版。

エッチシーンはやっぱり、いつもの無駄に隠語連発
ヌキゲー仕様みたいですw
c964256sample26.jpg
全員、すげぇオッパイですが、特に
同居する母娘は

ドスケベバディに妖艶な雰囲気を持った人妻―― 恭子
ドスケベバディに健康的なエロスを詰め込んだ長女―― 瑞穂
ドスケベバディに幼い顔立ちのロリ巨乳な次女―― 琴美

まあ、そんな感じで、人によっては
デカすぎるオッパイ

なので、そこは好みで…


毎度ながらひねくれてますが
気になったヒロインはサブの
仕事の同僚
夕張 果梨 (ゆうばり かりん) ちゃん

c964256chara5.jpg

これ絶対エロシーン少な目で、
のちに「あまいえ+」
発売で、全力攻略できるようになる
パターンだよ(涙)
と少し達観してはいますが、やっぱり買ってしまいそうな感じです。
オッパイに負けた…


体験版はこちらから
 こらち


アマゾンでは


新品の実売7000円くらいとまずまず安い。
CG枚数の予想は100枚くらいありそうですし
絵が好きならすげぇお得感あるエロゲだと思います。
  1. 2017/09/14(木) 11:02:03|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透明人間 挿れ喰い仲三 体験版の紹介と感想

1990年代のエロゲメーカーを代表するブランドの
ミンクさん。気づいたらここ5年くらい、たまたま
おいらの趣味から外れる作品が多くて見送って
きましたが、今回は
男の夢「透明人間もの」
て事で、久しぶり体験版をプレイ~
c964121package.jpg

昔から、他のブランドとは一線を画す個性的な
塗りでしたが、今作もやっぱり今の流行りからは
少しずらした癖のある絵柄。
体験版でプレイすると解りますがCGは
こんな感じで
c964121sample1.jpg

透明人間視点て事を表現の為か
薄く全体が「紫がかった」
感じで、体も生々しい感じで内容的にあってて良い感じです。

c964121sample2.jpg

特徴は、タイトルの通り、ダメ人間な化学教師が首になった
腹いせに、研究していた
「完成したばかりの薬を飲んで透明人間になり、学園に住み着く。」

という、その頭脳を他に活かせとかツッコんでは
いけない、ヌキゲなので、
トイレのオナニーシーンなんかも
透明人間なので、自然のままに見れるなど
ちゃんと、透明人間の意味ありまくり
(トイレでオナニーする奴に出くわす方が難しいけどね…)


体験版では、プロローグ部分で、エッチシーン1回と
透明人間な悪戯系エロが2回見れて、唐突に
体験版はここまで♪とぶち切られますので、
結構続き気になります(苦笑)

体験版はこちらから→こちら

アマゾンで価格を調べると


新品の実売5千円くらいのミドルプライス価格帯。
せっかくなら、フルプライスで楽しみたいところですが、
作品自体が売れれば、続編もあり得そうな内容なので
お金の余裕あれば、おいらも買うかな~と検討中です♪
  1. 2017/09/11(月) 15:58:35|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

領地貴族 感想と紹介(体験版)

今月8/25に発売予定の
ソフトハウスキャラさんの新作

「領地貴族」

の体験版がメーカーページで公開
されたので、さっそくプレイ。
rc965029package.jpg

体験版は278Mとそう大きくもないので
空いた時間にでも

体験版ダウンロードページ



さて、実際にプレイしてみましたが、
ゲーム期間は体験版では

3年12ターン。

人材を雇う事で、プレイ期間を延ばす
事はできますが、結構サクサクプレイ可能です。

1ターンに行動できる回数は1回からですが
人材で「騎士」を雇うと行動力が1回増えるので
序盤は、騎士を雇いつつ、自分の領地の発展を
進めます。

て事で、「基本・町発展育成SLG」

みたいですね。

同じキャラさんの作品だと
以前感想も書いてます
「グリンスヴァールの森の中」
とか近いのかと思いますが
ゲームオーバーにならずに
上手に切り盛りして、エッチなイベントを
見つつ、王城評価を上げてエンドを迎える
c965029chara1.jpg

ゲームスタートと同時に妻になる
レオナは、領地経営が忙しくて
相手にしてくれない切ない
状態スタートなので、まずは
余裕を作って、妻と小作りできる
事を目指して頑張りますっっ

…て、どんな状態だよ貴族の主人公(涙)


体験版は
今、7回くらい周回しましたが、
感覚プレイでは、超えられない
壁を感じますので、
ちゃんと説明書読んで
また夜にでもやってみようかと
エロイベントなどは体験版なので
一部発生しないとこもあると
思いますが、ほぼ丸まる3年以上プレイ
できるので、ゲームの好き嫌いは
体験版でまる分かりかと思います。


ちなみに、おいらは、こういうの好きなので
発売日に購入予定♪

アマゾンではこのくらいの
フルプライス価格です。



OPはこちらですが


なんせ、家一軒スタートですし
かなり周回重ねないと
下剋上果たすのは、結構大変そう(苦笑)
  1. 2017/08/18(金) 14:02:20|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イリュ新作「プレイホーム」体験版の紹介と感想

去年の9月にハニーセレクト買ってからは
追加ディスクは特に興味ない追加要素だったので
パスし、VRはそもそもまだ時代が追い付いてないので
パスしてたので、実質一年ぶりの購入になりそう。

タイトルは
「プレイホーム」

言葉遊びで、最初の
「レイ○レイ」
に始まったシリーズは
「プレイクラブ」

ときて、今度は「プレイホーム」ですか(苦笑)

レ○プの言葉の順番替える作戦だと
「プレイ」は使用済みなので、
「プイレ」「イプレ」「イレプ」「レプイ」

…意味わかんね…
「イレプ」とかファミコンRPGの適当に復活の呪文
入力したら、なんか凄い勇者できちゃったみたいな
感じの名前だな…

c968994package.jpg

プレイクラブの方は登場ヒロインが
前作に似てましたが、設定は館系みたいなんに
なってましたが、

今回は、設定は家族崩壊もので
第一作のレイ○レイと同じですが
キャラデザが時代に合わせて最近風に一新。

主人公の悪そうな奴は、相変わらず
「すげぇ悪そうですw」
c9553458568ra9.jpg





特徴としては
「ハニーセレクト」
「セクシービーチPR」
のキャラを読み込んで利用可能な事と

体験版でも確認可能ですが
「シームレス姿勢変更」

て事で、エッチシーンの例えば、正常位でも
 微妙に足の位置をずらしたり、同じ姿勢でも
 体をずらせる分、より生々しいエッチシーンになりました。
 確かに、固定されてるより、かなりの進歩。
c955319.jpg

体験版では、カスタムと、エッチシー3つプレイ可能なので
ぜひ、自分で弄ってください。
…ええと、やっぱ乳輪は大きめで…
とか弄ってたら、もろ趣味がばれますね。



あとは、お風呂やトイレなど、
「そこでしかできないセックスの体位」
にこだわったようで、プレイしてて
その場所でエッチする意味が発生。
ハニーセレクトとか、正直、どの部屋でも
背景くらいのもんで、気持ちはともかく実用性は
そこまで感じなかかったしな~


あと、個人的には、どうでも良いけど
5Pとか複数エッチに対応と
ハニーセレクトでもあった
「特定の行為に慣れてくるとセリフ変化」
などなど、

まあぶっちゃけ
ハニーセレクトのエロ方面進化バージョン

て内容ではないかと思います。


体験版はこちらから

メーカー体験版ページ

1.2Gあるので、混んでない時間帯を選んだ方が
速いです…

まあ、VRも追加ディスクも買ってないので
おいらは買いますが、あくまでハニーセレクト
の延長線上の作品なので、まずは今発売してる
ハニーセレクトやってから
考えた方が良いかも…



しかしやっぱジンコウシリーズ
じゃなかったのか…てのが少し残念(苦笑)
  1. 2017/08/06(日) 14:37:41|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百奇繚乱の館 体験版の紹介と感想 兵藤会長が…

アストロノーツさん一年ぷりの新作は
「人里離れた洋館を舞台に繰り広げられる官能と陰謀の『館もの』ADV」

ていうか、館ものです。

国語の教科書にいつからいつまで掲載されてるのか
知りませんが、おいらが学生の頃は
「宮沢賢治の注文の多い料理店」
が掲載されてて、山奥で迷って見つけた館は

かなりヤバイ…

と、叩き込まれているので、山奥に豪邸っだけで
ミステリアス要素が自然と高いんですが、
10代20代も同じ感覚なのが謎ではあります…

で体験版では、プロローグ?
にしては、結構きっちりプレイできるので、前半の館の説明と
登場人物の紹介、エロシーン数シーンまで見れて、かなり
実用的な体験版。
館の場所を選択して物語を進めていく形式です。
選択によって、時間経過がある選択とない選択があるので
小まめに選択しを拾いつつ、館の一族に関する謎に
迫っていく
サスペンス性とインモラルなエロ要素の強い
エロゲーみたいです。


ちなみに、お気楽ヌキゲーばっかりなおいらは
苦手なジャンルでして
rc955314package.jpg

パケ絵のツインテ(三女の莉理香)はすげぇ見た目も声も
好きなので、悩ましい限りです。

ちなみに、館の主は
c955314chara9.jpg

鼻の形が異常でないカイジの兵藤会長w

神門 兵蔵 (みかど へいぞう)さんです。
まだプロローグで主人公の前では普通の老人ですが、
やはり、中盤以降、本性を表して

「カカカ」
「キキキ」
「ククク」
「ケケケ」
「コココ」

カ行好き過ぎな興奮
を伝えてくれるんでしょうか(苦笑)


体験版はこちらから

メーカー体験版ページへ


アマゾンでは



フルプライス価格になります。

予約はまだなので、人気を見てから購入予定です~
 これまた6月なら買ってたのに…という
 ハイレベル過ぎる今月で
 おいらにとってもったいない一本に…
  1. 2017/07/21(金) 20:52:54|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ