FC2ブログ

07/05のツイートまとめ

rapirapio

エロゲー倉庫のラピオです。深夜になっちまいましたが、新作の「euphoria」の感想を更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
07-05 01:41

  1. 2011/07/06(水) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

rapirapio

さて、買ってきた文庫棚いまから製作っ 
07-03 22:19

うーむ、お勧めゆーざーのとこが、なんか、エロゲーメーカーと声優さん(エロゲメインの)ばかりなのは一体。ほんとお勧めて傾向読まれてるな?
07-03 22:16

@ndsknet アルゼンチン戦、リーが疲れなのか、精度がほんといまいち…アルゼンチンは頭よりも先に動く瞬時の判断はやっぱすげぇ…ただ、試合運びや駆け引きはちょい落ちる感じなのかな?? サッカーIQてどこまでを指すんでしょね。
07-03 22:14

  1. 2011/07/04(月) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

rapirapio

色々寄ってやっとレベスタから帰還。勝った瞬間ちょっと泣きそうになったよまったく。
07-02 23:04

アマゾンで苺ましまろとい検索すると、7巻て検索欄に出る…みんな7巻いつ出るか調べてんのか 萌えタクシー走ってんのに巻は進まないな?
07-02 16:46

  1. 2011/07/03(日) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

rapirapio

学園退魔! ホーリー×モーリー の画像モードの名前表記なぜかローマ字。ヒロインの伊織は「Iori」 …ロリっロリなのか!!と思ったらオッパイ大きすぎ(苦笑)
07-01 23:30

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今新作の「学園退魔!ホーリー×モーリー 」の感想を更新。 http://www.ne.jp/asahi/1/h/
07-01 23:15

@jyogu はいよろしくお願いします?
07-01 00:13

  1. 2011/07/02(土) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園退魔!ホーリー×モーリー 感想とレビュー

さきほどプレイが終わりすぐに感想~ いつものごとく詳細はホームページに。
 →こちら
c697479package.jpg

絵柄に個性があって素敵過ぎるほど、その素敵すぎる個性がより目に
 惹きつけられるので、結果髪の色は違うけど、リサ先生と伊織の感じがアゴの感じや
 目や、背の高さなどほぼ同じに見えるのは、もったいないっ

 あ、アホなんですが、おまけの画像ギャラリーて、名前がローマ字表記なんですが、

リサ先生は、Lisaとなんか、ハーフな外国人
 仕様なんですが、

伊織をローマ字表記にすると、Iori

ううん? 最初 ロリ かと思った。

名前もロリに見えますし、伊織はお子ちゃま体型な巫女さんで、
 「やったれ!!すずちゃん」(生徒会役員共)的に、やったれば良かったんですが。
  1. 2011/07/01(金) 23:28:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ