FC2ブログ

75歳で16歳と淫らな行為て…不謹慎だけどすげぇと思った(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000094-jij-soci
 なんつ~か、女の子が車に財布落ちしてたので律儀に交番に届けたら逮捕て
なんというかB級な幕切れだなおい。 
「年齢は19歳と聞いていた」と容疑を否認なのも多分ほんとに19て言われて
たんだろうな~なんか75歳の視点だと16も19も似たようなもんに思えて
しまうところが凄い歳の差ですが、
30代にして2次元にしか原則興味ないおいらとしては
まだまだ上の世代が頑張って貰わないとな…とか。

未成年は当然ダメに決まってますが、ちゃんと罪を償って、今度は年齢もしっかり確認したう
で、同意の上で~歳の差50離れれても許すから頑張ってくれっ

うーむ。おいらも70歳になってもエロい人のまんまだろうな~多分。
 
  1. 2011/08/30(火) 21:26:18|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランスクエストの感想とレビュー

おお、なんか最近ブログの方ではエロゲー感想載せてなかったので
久しぶりに。 感想の詳細は こちらです→ ランスクエスト感想
sample06.jpg


とりあえず、プレイしていて、各行動に使用回数があるのが、緊張感を持つ意味でもゲーム性の
 意味でも良いね~ある意味、「逃げる」てコマンドもちゃんと戦術のうちに加える
必要があるし、あとHPも道中で回復できない分、パーティーには回復系は2人くらい
欲しいかも…ただあんまりいても、どうせ攻撃の使用回数が他のキャラにある訳で
うまく回復するタイミングが難しい。 ほんと味のあるシステム作るな~アリス。

レベル20くらいなんですが、ここまでは、十分良いバランスですが、
これから強くなってスキルなどがより効果を持つようになるとどうなるか
楽しみです。特にゲームバランスとか。
  1. 2011/08/27(土) 01:17:52|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間は作るもの…といえ。

うーむ。ネトゲやりたいんだけど、ホームページに載せるエロゲーの感想頻度は
大体3日に1回くらいなので、プレイに2日、感想に1日かかるし
時間をなんとか作ってもやっぱ難しい(苦笑)
 パーティ組んだりが醍醐味なのに少し残念ですが、エロゲーの感想は
ほんとは2日に一回くらいは書きたいくらい書きたい事は多いですし
とりあえず、時間倍は欲しいこの頃。金曜は
 姫騎士オリヴィア

で、RPGなので速報みたいなもんですが、日曜にはランスクエスト
を予定です~

予約してね~のでさすがに特典付き↓はないよね(涙)
699484tokuten1.jpg

なんか価格は同じなので少し悔しいですが。
て事で金曜楽しみですね♪
  1. 2011/08/25(木) 01:12:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

献血いこうぜっ

今日はお昼に少し時間があったので、福岡は~キャナルシティにある
献血センターに混んでないか電話。今日は盆明けで少ないとの事
なので、献血に行ってきました~ ほんとに少ない。
多いときは、自分の番まで1時間とか待たされる事あるのに
今日は待つことなく、すぐに献血。血まるっと抜き取る全血献血なので
これも15分くらいしかかからない…
 普段は、お菓子食べ放題、ジュース飲み放題を心行くまで享受し、
なんかお腹一杯になって献血受けるバカなのに、今日は、献血後の安静に
していなければいけない20分くらいだけ食べてきました~
おにぎりくんみたいな煎餅自体を普食べないのでなんか嬉しい。

2年ぶりくらいなのでお土産は変わったかな…と思ったが多分同じく
P8180733.jpg

ゆるキャラなけんけつちゃんの歯ブラシとカバーと歯磨き粉。

中身もちゃんとけんけつちゃん仕様です。
P8180734.jpg

キャナルシティの駐車場に停めれば駐車料も負担してくれるので、ちょいとラーメンスタジアム
や買い物のついでに献血いかがですかっ?? 

7日くらいで、献血の時との血からしっかり血液の診断もしてくれて
送ってくれるので、健康管理にも最適。 過去のデータもしっかり4回分くらい
順にのってるので、自分の状態がひとめで解りますよん。
  1. 2011/08/18(木) 22:25:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TERAは時間制限での安いプランが始れば

て事で昨日オープンβテストも終了し明日から正式サービスに移行となりますが
月3000円は高い…というか人次第な訳で、一日4時間くらい毎日やれる人に
とっては悪い娯楽じゃないな~と思うんですが、エロゲーの感想も書きたいし
プレイする時間を考えるとと多分2日か3日に1回くらい3時間くらいしか無理
だと思うので今回はとりあえず残念ながらパス。あとから、プレイ時間の制限がある代わりに
サービス料が安いプランが出てくる可能性も言われてますしまあそれまでは
プレイしている友人の話でも楽しく聞こうかと♪
TERA_ScreenShot_2011330.jpg
尻尾がキュートで好きなんですけどね~自分のキャラ(笑)
なんか言い訳してるようにしか見えん…
  1. 2011/08/17(水) 12:16:41|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TERAやってますよん。

今までオンラインのゲームは一度もやった事なかったんですが
誘われてただ今TERAのオープンベータテストに参加中~
 今日、もう一台のパソコンでも…と思ってたまたま
ヨドバシに行ったら無料でこれが配布中。
P8120732.jpg

いや~25Gもダウンロード大変だったので、次はこれでインストすればよいので
少し楽です。福岡のヨドバシはまだそこそこありましたよん。無料ですし
ダウンロードが面倒な方はぜひに。

で、プレイですが、最初は
TERA_ScreenShot_20110808_10.jpg

なキャラ作って遊び始めたのですが、サーバーが別だと知り合いと一緒に
遊べないので、こちらは結局使わず今は
ジュラスというサーバーで、「にゃぎ子」としてプレイ中です。
時間なったもんで、ヒロイン作成画面で、5分で作ったいい加減な
ヒロインなのに、なんだかんだでこのヒロインしか使ってないし(苦笑)
TERA_ScreenShot_20110812_00.jpg

テストの期間はあと5日程度なので、遊び倒してから、続けるか悩もうかと思ってます。
 今は無料ですし、ぜひどうすか♪
  1. 2011/08/12(金) 16:56:32|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エロ漫画家さんも大変だ…

エロ漫画家さんは、ほんと好きな人多いし毎年好きになる人もでてくるので
買う本も増える一方なんですが、雑誌見るだけじゃなくて
ちゃんと単行本まで買ってるかなり
好きなエロ漫画家さんの一人が、「うさくん」さん
…さん付けするとなんか変だな。

残念ながら、おいらはロリよりも乳の方が好きなので、
エロ系のうさくんは読んだんですが単行本は買ってなくて
主に、しあわせももりんご、マコちゃん絵日記などを揃え
ちょっとエッチな程度ののギャグ漫画家さんとして
尊敬しております。

で、最近その、うさくんの特徴的な絵とやたら似ている漫画に
気付いたんですが、「花のズボラ飯」てな漫画。



どう見てもうさくんの絵。だが内容は簡単ご飯製作漫画でしかも連載は女性向け。
なぜか漫画は、水沢悦子という女性名だし…

すげぇ~似てるけど別人か…と思い。数ヶ月。

やっと、やっと、検索で調べたら、うさくんの変名でした。
 さすがにロリ系エロ漫画さんとしても使用しているペンネームは
使えないのか…  名前は違ってもその絵柄に惹かれる人が
沢山いてファンしても嬉しいですしね~

しかし、漫画家さんもエロと一般でやはり使い分けが必要で
ほんと0からの評価みたいになるし大変だな~ほんと実力勝負ですね。

せめて、奴隷ジャッキーさんが一般向けでは、どれえじゃっきぃさんと
 名前を変えるくらいの判り易さだとありがたかったんですけどね(苦笑)

 
  1. 2011/08/11(木) 01:30:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ写っている写真

サッカーは相変わらず全試合見に行ってますし、ミニ旅行もだらだら
行ってるのですがなんか笑えるとか為になるとかでもないので
わざわざ写真などは載せてないのですが、さっき写真整理してたら
この写真はいろいろ情報が多すぎ…

P7240694.jpg

多分、山形戦の入場の時を撮ったんだと思うんですが、
 ユニフォームのつや姫
妙にいつも色っぽいな…と思うのはこっちの話で、

うしろの殿様風のものと、う○こみたいな物体はなんなのだ。

さらに、よ~く右隅を見ると、黄色いグラサンをかけたスキンヘッドの方が。

 さ、サ○プラザ中野君まで撮れてるし…

 選手も沢山写ってるし、審判まで写ってるし、なんとも情報量の多い一枚に
なってました(苦笑)

 あのう○こ状の着ぐるみはなんなんだ…
  1. 2011/08/08(月) 01:45:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッターが表示できなくなってて…

もしかして新デザインに更新されたせいだろな…
 画面上部のバー以外全部真っ白。キャッシュとか消したけど
何もできず、とりあえず、諦めて今日はつぶやくのやめとこ。
  1. 2011/08/04(木) 16:30:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見てる夏アニメ紹介 「魔乳秘剣帖」

ツイッターのつぶやきをそのまままとめて表示してくれる
ブログのサービス便利っと思ったが
なんかある意味律儀に毎日追加されるのでオイラの
記事も流される~て事で今日で無効にしました。
そんな訳で、ずるせずできるだけ自分のネタを更新。

今日は見てない人も~すでに見ている人にも~て事で夏アニメ。
「魔乳秘剣帖」の紹介です。

ひたすらオッパイを眺めて楽しむだけのようなアニメに見えて
 かなり脱力するくだらなさの物語と乳を絡めた用語の素敵さで
オイラを虜にしてくれてます。

地上波版の放映では、かなり光によるモザイクで正直意味わからん
 みたいなので、ATXで見るか、あとでレンタルやDVDの購入がお勧め。

今週はATXは第3話だったんですが、「乳隠し」
 にあう村と、そこで行われる祭り「乳振り祭り」
 に参加させられるお話。

 毎回、乳を見込んで、とか乳に免じて など、武士の刀並の扱いを乳が受ける話なので、
 
 最後は御輿にのって、乳を揺らしあう乳振り祭りに、
 揺らしすぎによるオッパイポロリで勝利っ

 ほんと、書いててなんですが、見てない人には意味不明なあらすじです。

 一度ぜひ見てやってください。多分2話くらいまで見たらハイになってはまります(笑)
  1. 2011/08/03(水) 23:17:35|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

08/02のツイートまとめ

rapirapio

@wakayaman おはよっす。乳を笑いに昇華させ、妙に健康的なアニメですよね変な感じに(笑)声優さん無駄にゲストも含めて豪華ですし…
08-02 08:58

罰金バッキンガムとか、なんか素で動揺したときとかにぽろっと日常で使いそうで怖いな?
08-02 01:31

乳すり合うも多少の縁か…魔乳の言葉って無駄に頭にインプットされてしまってるし。
08-02 01:30

結局深夜になっちまいました?録画してたNHKの未解決事件のドキュメント見てたら。
08-02 00:57

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今新作の「姦淫特急 松葉?肉欲のグルメ紀行?」の感想を更新。 http://www.ne.jp/asahi/1/h/
08-02 00:56

  1. 2011/08/03(水) 06:04:02|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

rapirapio

@leonidaskun こちらこそフォローありがとうございます。いろとりどりのセカイプレイ中みたいで楽しめてるみたいですね♪
08-01 21:30

まあ夜はお外に出歩けないので、家でおとなしくしてますかっ ていうか、感想書かないとな?とりあえず。 夜に姦淫特急 松葉を予定です?
08-01 15:11

おいらはに、単に渋滞するから天神方向に行けない…てなだけのイベントになってますが風物詩だし盛り上がる方が喜ばしいしな? 
08-01 15:09

今日は花火大会か?福岡に10年以上住んでるのに一度も言った事ないんだよな?なにげに。なんか家からちらっと見えるけど。
08-01 15:07

今日は疲れた?名古屋強かった。寝るか…
08-01 01:44

  1. 2011/08/02(火) 06:02:04|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

rapirapio

@leaf_2000  それ良いね?なんかもう赤く点滅とかしてやべぇ小キックでも死ぬ…的な雰囲気の方が怖くてクーラー止めてしまいそうです。
07-31 14:47

なんかこうチャージしてる気分になるので、逆にあと?しかないってな。気分にしてくれる表示方法ないのかな?
07-31 14:40

不謹慎なんだが、YAHOOに九州電力の使用状況がなんか今とか90%近く貯まってるの見ると、波動砲的ななにかを打てるっっっとチャージしてる気分になってしまう…
07-31 14:39

@Rioelf  自分の期待と斜め方向に行く事てエロゲーの場合ほんと多いですよね(笑)おいらも5本に1本はあれ??なんじゃこれ?に陥ります…
07-31 14:34

@Rioelf フォローありがとうございます♪戦国ジブリの出来は…あれつぶやき見ると(苦笑)
07-31 14:29

@Ka_Mizuki この前特攻隊の方などの遺書を展示した大刀洗平和記念館てとこに行ってきたんですが戦前の方の字の美しさに感動しました?
07-31 14:24

@hainofuurai  今度の感想から今まで思えば付けてなかったのが申し訳ないくらいなんですが、投稿者の横にブログへのリンクも付けたんですが、これツイッターの方が良かったのかな??ご要望があれば教えてください?
07-31 13:29

@hainofuurai  ただ今更新しました?いや自分もほんと読みたかったので♪嬉しいです。
07-31 13:28

エロゲー倉庫のラピオです。新作の禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録の投稿感想を更新です。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
07-31 13:27

@hainofuurai  感想以外が書けるとあるさんはある意味凄いと思いますが(笑)ついまとめてしまったんですがかぐやを…
07-31 01:32

【“07/31のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/08/01(月) 05:43:22|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0