FC2ブログ

自分探しの旅に知覧に(苦笑)

先週は悲喜こもごもでして、ヘタレトレーダーなので、基本
株は持ち越しはしないデイトレ専業なんですが、なんかつい
持ち越してしまった株が、50万のプラスというおいおいボーナス
かよって月曜に始まり、浮かれたつもりはないのに、
やっぱり浮かれてたんでしょうね~
水曜日に130万負けるという、これまた普段じゃ絶対に
ありえない
1日の負けでは15年の株人生でベスト3の負け
が(涙)

しくじり先生でも誰かが言ってた気がしますが、大きく負けると、
一発逆転を狙おうと普段は買わないようなロットで攻めて
更に損失を拡大する‥
という負の連鎖にはまり込みました‥
読んでる方も、株だけでなく、勉強でも仕事でも
 負けが込んでる時に、焦って冒険に出ちゃ絶対にダメですよ。

 結局、普段どおりの事を無理なくやって、少しずつ返していくしかないんです‥
  ほんと、オイラも焦らず高値奪還目指します‥

で、家に居ると株見てしまうので、良い機会だと思い一度行って見たかった
chara007.jpg

鹿児島の知覧にある、知覧特攻平和会館に行ってきました。
 あ、こちらは、映画用に製作されたレプリカとの事‥
 さすがに本当に戦闘機を写真に収めたりするのは
なんか英霊に申し訳なく‥

 福岡から鹿児島は新幹線で1時間17分というほんと早くなりましたが、
 鹿児島から知覧までは、電車とバスで更に一時間くらい。

 知覧特攻平和会館はホームページもありますので、
興味のある方は遺書などアーカイブも充実。

 また、現地には疾風や隼、零戦などの本物にレプリカ。
 なにより、遺書を初め、沢山の遺品が展示され、真剣に全て見ると2週間以上
はかかる物量でおいらも3時間見てたんですが、さすがに全然足りません‥
 なにより、写真を見ると、生々しく情景が浮かび、現物の遺書には、
  デジタルと違い、書いた人の心の動き‥
 書いた紙にね‥シミがあるんですよ。
 明らかにこぼれた涙の跡が(涙)
chara009.jpg

 特攻を言い渡された夜。この三角兵舎(復元)のかすかな光の下で
 書いた事を想像すると、なんともいいようのない寂しさと悲しさが‥

 20歳そこらの若者がこんな絶望的な状況に追い込まれた時代を思うと
 ほんと、自分は、なんて恵まれているんだ‥
 今の平和の礎になった若者の事は絶対に忘れちゃいけね~な。
 ‥また時間がある時にでも行こうと思いました。

 というか、
 chara008.jpg

 今回バスで、訪れて、基本歩きだったんですが、戦争遺跡は地図の通り
 かなり点在していて、歩きだと絶対無理‥飛行場てデカイからね~

 鹿児島からは次はレンタカーで史跡も回ってみうよかと思います。
  ちなみに、武家屋敷なども凄い景観らしいんですが、見る暇なく
 人形コレクションの施設も凄いのにまだ見てない‥
 あ、知覧茶は沢山買って帰りました。
 
 うん、ほんと、株で買ったり負けたりとか生活がかかってますし
 もちろん大事な事ではあるんですが、そもそもの今の衣食住は足りている
 生活は、こうした沢山の英霊の上に成り立っている事は心の片隅にいつも
 置いておかないと‥と思わせる旅でした。

 当たり前ですが、デートコースとしてはお勧めはできませんが、人生に悩んでる
 方、この生きたくても生きれなかった英霊達と触れ合いにぜひ一度はどうぞ~
  1. 2016/02/25(木) 00:59:48|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった 体験版の紹介と感想

ルネさんの今月末に発売の新作です。
和姦スキーなおいらには痛い内容なんですが、
ジャンル的にはええとなんだろ?
洗脳で会社に寝取られるアドベンチャーかな~

ブラック企業といえば、居酒屋w
そんな訳で、大学を共に卒業し、それぞれ就職
したカップルに起こる悲劇‥てな流れですが
このシチュがタイムリーにグサリとくるほんとに今
大学生や会社勤め数年程度の方と、
オッサンなおいらとでは、感じ方も違う気が(苦笑)
ほら、オッサンだけに、若いもんが羨ましいやん。
なんで、寧ろ、気持ちが可愛い彼女持ったリア充
の彼女寝取ってやれ‥くらいのw 
あ‥ダメなオッサンになってるなオイラ。

c885686package.jpg

体験版では、序盤多分ほぼ全部と主人公との幸せ和姦エッチが4シーンくらいと
ブラック企業での痛くて生々しいエロエロ陵辱が4シーンくらいと下手な低価格ソフトよりも
満足度高い内容。 体験版で634Mて思えば
20年前のエロゲーの容量より多いし‥
体験版はこちらから~ →こちら

それにしても精神科医すらなんか怪しいのがなんとも救いようの
ないシチュの陵辱ものです。戦乙女など強いヒロインを堕とすのとは
また違うエロなので、実際に体験版をプレイして確認してくださいな~

おいらは、うん。ゴメン和姦系好きには無理す心が痛すぎて。


ただ今予約中。

  1. 2016/02/10(水) 21:37:12|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2