FC2ブログ

世界文化遺産になぜか連続して旅行‥安芸の宮島編

せっかく結構な方に来て頂いているのに1週間ほど更新お休み
して申し訳ない。いや~エロゲーマーは活躍の場が自宅オンリーなので
運動不足になりがち‥さすがに老化は不味い‥て事で、ホームページの
昔ながらの常連さんの2人と共に、オッサン三人で旅してました‥

まずは、11月末に広島の宮島。
PB070160.jpg

はい‥ここまで近いと風情ないのが解りました(苦笑)
 家に帰って気付いたのがこれ
PC120065.jpg

 潮が引いたところを写真撮ったんですが、たまたま映りこんだ
下の男性のリュックをよ~く見るとw
がるぱんの缶バッジだと⋯?

ああっガルパンのデカパッチだw

その場で気付いていたら、話しかけてたかも知れない逸材でした‥
 いや~世界遺産だけについそっちに目が行ってて見逃してたとは‥

で、ロープウェイ‥
PB070255.jpg

高けぇ‥怖かった‥てほどでもないけど、なかなか楽しいす。
あ、同乗した50代の夫婦の方と話したら、地元の方
でした‥地元の人でも景色良いしたまに登るんですねここ‥

あとは、かき食って、あなご食べてとベタに過ごし
広島市内へ。
PB070327.jpg

はい、原爆ドームなどは以前に行った事もあるので、広島城に‥
このお城は気の毒なくらい、周りをビルに囲まれ遠くから全然見えない‥
小倉城もなんですが、なんか法律で城の周りに城よりデカイ建物禁止令でも
出さないと悲しいことになります‥
あ、天守閣の頂上の景色もまあそこまで綺麗てほどでもないですが
 中の資料は意外にも結構見てても読んでも楽しいのが多かったです。

 あとは、広島のソフマップとか行ってきた~エロ漫画購入‥

 いや福岡でも買えるだろ‥と自分にツッこんだ。あ、一緒に言った友人も
 今更のごとく勝手に流行ってる「そに子」のガチャ廻しても廻しても被りまくりで
 1500円くらいやってました‥  て感じの広島でした。

 で今週は姫路に‥

  1. 2014/12/14(日) 01:56:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おや?今週こっち来るんだ
城は白すぎるといわれるほど改装されてますよ
駅前にはアニメイトやら羅針盤があるので買うものあれば寄ってみてください
  1. 2014/12/14(日) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. 伏字 #HXdBF8lk
  4. [ 編集]

ぁぁぁ‥伏字さんて神戸じゃなくて
姫路だったんすかもしかして~うぁぁ~
ゆーさんも知ってるし、10年ぶりくらいに顔だけ
見に行けば良かったぁぁ。
いや~姫路先週行ってきました~
てか白いw
  1. 2014/12/14(日) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

場合によっては会えたかもしれんね


そういや阪神JFの馬連とりました
2200円
まぁ安いのしか当たらんわw
  1. 2014/12/14(日) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. 伏字 #HXdBF8lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1009-2fd2c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)