FC2ブログ

放尿依存少女 優衣 体験版の紹介と感想

今年初体験版は、放尿シチュは結構好きなおいらに
ぴったりな一本。
低価格ソフトなのに、体験版て珍しいですよね‥
いやほら、もともと低価格ソフトはそこまでボリューム
ないので、体験版で見せちゃうとなんか製品版凄く
お得感なくなるじゃないすか‥

で、この体験版。エッチシーン3シーン近くあるんだけど
 いいのかそんなに公開して(苦笑)

プロローグが丸々と、調教?生活一日目もプレイできてますので
CGもサンプルなども含めて8枚近くは見ることが可能と
通常20枚くらいしかない事が多い低価格ソフトで
そんなに公開して良いのか逆に心配です。
osittko.jpg

で内容は、
「放課後に女子トイレに入って、耳を澄まして放尿音を聞くのが生き甲斐。 」
という主人公(でもイケメンだっ)
が、学校のトイレでパンツはいたまま放尿するのが好き‥
 というヒロインと出会いレ○プのような和姦のようなエッチから
始まる、調教か恋愛かのアドベンチャーです。

エッチで絶頂と同時に放尿。
 というシチュがおいらも三度の飯くらいは好きなだけに
ほぼ全てのエッチシーンがこれみたいで嬉しいし、
フェラして放尿するヒロインて貴重ですしw
あと、地味娘ちゃんな設定もオッケーと
これが、フルプライスなら期待感を持って買っただろうに‥と
少しもったいね~て気持ちです。
 ほんと、オシッコメイン作品てここんとこフルプライスでは
 ほとんどないですし‥

 て事で、体験版は、こちら↓応援バナー付けとこっと
放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

アマゾンでも予約受付中なので、全国のおしっこ好きはぜひ~

放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~

おいらも、発売日に店にあったら買ってしまうかも‥と悩み中です。
 あ、株の調子よければ即買いなんですが、今月はここまでマイナスでして(涙)
 プラ転して気持ちよくこれ買いたいね~
  1. 2015/01/07(水) 22:22:32|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

またマニアックなw
実写は引くけどアニメ絵ならまぁ有りかな


艦これのアニメ始まったんでとりあえず見てみましたが何のことやらさっぱりわからん
  1. 2015/01/08(木) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. 伏字 #4cdyejRQ
  4. [ 編集]

うん。ゲームしてれば、いちいち
ああ~これね。て納得しながれ見れるけど
まったく知らないで見るとわけわかんないよね
あの作りは(苦笑)

まあ、ファンしか見ないと思われますし仕方ないかな~

にして、おしっこ好き作品は最近は少ないので、
嬉しいすねなんか。ほんとおいらも実写はダメ
なので、二次元オンリーだね~
  1. 2015/01/08(木) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1012-63c79ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)