FC2ブログ

巨乳くのいち・朱雀 ~触手、潮吹き責め~体験版の紹介と感想

さて、ついに新作は明日発売。体験版最後は
ルネさんの新作。ルネさんといえば、結構な確率で購入してる
んですが、今回、SLGの戦極姫6でるので、やる時間がなくて
残念ながらパスながらゲーム自体は興味あるので
ついプレイ。
rc838583package (1)

さて、おいらはくのいちは好きです。
 今ちょうどタイムリーに時代劇専門チャンネルにて
「真田太平記」があってるんですが、小学生の頃
観てて、今見てもやっぱり面白い。あとエロいw

多分、一緒に入浴、にエッチに、陵辱にとやたらエロシーン多かった
 くのいちお江がおいらの好きなヒロインのかなり最初なんじゃないかと‥
 ていうか、チンコ切り取られるは、やたら女達は嫉妬に狂い、
 淀君を筆頭に、ろくでもない選択の原因になってる女だらけの中
 くのいちが一番純粋で素敵でエロかったです。

 さて、そんな訳で、くのいち好きに送る一本な本作。

主人公が触手出せる時点で、なんかもう
 ご都合ヌキゲーではありますが、体験版では
 プロローグと、システム周りと、調教シーン。サブヒロインとの
 エッチシーンも一人ずつ見れるという、1000円くらいの低価格ソフト
並のボリュームの体験版で、なんかもうお腹一杯なんですが、
 エロの多さと、種類の豊富さ、あと、アヘ顔や変顔などの
 表情の豊かさは体験版でも感じられたので、もちろん
 明日買う2本が終わったら、プレイしようかと思います~

 特に明日買う予定のない方で、くのいち好きはぜひ体験版チェック
してみてください。 体験版→こちらへ

アマゾンでも新作の予約、また
画像は6枚くらい見れます。
巨乳くのいち・朱雀~触手、潮吹き責め

  1. 2015/03/26(木) 14:31:52|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1023-b2460a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)