FC2ブログ

爆乳セレブ妻・お触り車両 体験版の紹介と感想

ルネさんの新作は、爆乳セレブ妻・お触り車両 て事で
 痴漢電車+爆乳+熟女の組み合わせ。
前作の巨乳くのいちよりも確かに、更に爆乳になってまして
 もうこれは、「リアルを超えた爆乳好き」な感じなので
まずは、乳好きに贈る。
rc847927package.jpg

体験版ではプロローグで、爆乳セレブ妻を痴漢してしまうところから。

 なんでセレブが満員電車に乗るんだ??
 とか言ってはいけませんw  大人の紙芝居なんですから
 都合よいんです色々‥

 ちなみに別にセレブどころか、中流より下な気がするおいらは
 この20年ぼと、通勤電車どころか、電車自体にもあんまり乗った事がないので、
 痴漢電車にリアリティ0 
 だって福岡は車社会だし‥ て事で、やっぱ痴漢電車ものは乗ってる人の方が
 楽しいのか??と思ってみた。

 ええと、とにかくセレブはレックスレスで欲求不満で、
 痴漢で目覚めてめでたしめでたし。
 という物語なので、痴漢という名の和姦ものなので、ダークなのは期待せず
 都合の良いエロ話を楽しめる方用。
 登場サブヒロインとのエッチシーンも全て一シーンずつ体験版には収録なので
 好みのヒロインがいればより良いかと。

 体験版はこちらから~ こちら

アマゾンでは実売7500円くらい。まあ買う人は高くても買うし、
買わない人は安くても買わないジャンルなのでこんなもんかと‥

  1. 2015/05/14(木) 00:04:43|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1029-20a68460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)