FC2ブログ

な妹き! 体験版の紹介と感想~

脳内彼女さんの新作は妹をマイと読ませるタイトル
「な妹き!」
ヒロインの中に “男の娘” はいません。‥てほんとなのか謎ですが
ちゃんとした妹ものでした.体験版をプレイした限りはw
rc839095package.jpg

さて、ヒロインの妹は3人。タイトルの通り、生意気要素がそれぞれですが
 個人的にはクール系妹に、責められたい派なので
長女が好きかも‥
単なるヌキゲーではありますが、しっかり妹達との暮らしも描かれて
いて、しかも地方の没落した名家で血の存続の為にうんぬん‥と
こっそり設定もあるので、一応、このラインで最後は読み物としてちゃんと
終わりつつも、妹とのラブラブ生活を楽しむ感じのヌキゲーになるのでは
ないかと。

体験版は、プロローグから、一人一人とのジャブのような挿入なしのエロイベント
が見れます。最初の選択肢で、「どの妹を選ぶ?」みたいなんこっちは真剣に
選んだ末、そのすぐ後に「はい体験版はここまで~」て終わりやがる寸止め感は
なんか悔しいが、そもそもエッチシーンとか物語見せすぎて買う気が逆に
なくなるのを思えばこれで良いのかも‥



実売5000円くらいとミドルプライスなので、CG枚数で言うと50枚以上は
あれば、満足かな~エロはうち40枚くらいで‥

今のところ、発売日買うかな‥て思ってる候補です~
  1. 2015/05/20(水) 14:32:30|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1030-c60182bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)