FC2ブログ

裏技スペクトラム体験版の紹介と感想~

さて、ついに来週はエロゲー発売の金曜日♪
体験版もここまで4本プレイしたので、その内の一本を。
くらむちゃうだーさんの「裏技スペクトラム」
です。実はこのメーカーさんの作品のプレイは初めて
でしたが、絵はなんか見た事あるな~癖あるし‥と
思ったら、ああぁぁ~「シャッターチャンス・ラブ」
の人か~過去の感想読み直したら、絵好きなのに
思ったよりエロくなかった‥とか感想してるな俺(苦笑)
ちなみに、こんな感じの絵でして
rc847392package.jpg
やっぱり好き嫌い分かれそう‥

そして、体験版をプレイされたら解るんですが
これまて、すげぇ~好み分かれるシナリオなんすよこれがまた。

なんか、凄い昔、ライアーソフトさんの初期の頃のエロコメを
プレイした時の感じに似てるというか、空気読まないテンションの
高さ
で、強引に世界観に引きずり込んで、
面白いと無理やり納得させてしまうような魅力がある一方で、
最初の数行で‥なにこれ寒い~
放り出される可能性もありそうなエロゲーそれが本作かとw

実は、設定のくだらなさとか、体験版なのに、ゲームオーバーある
選択肢など、結構好きなノリなので、買いたいとこなんですが
はい‥知ってる人は知っている~おいらは眼鏡キャラが
ダメなもんで、さすがに主要キャラに関わるのは好み的に無理
過ぎておいらはパスに。せめて眼鏡一人なら‥(涙)

て事で、ぜひ体験版プレイして、この暑苦る‥もとい、
天性ともいえるハイテンションコメディシナリオと、CGを
良いなっっと思う方がいたらぜひ買ってください~


エロは濃くなってたら購入後ぜひご一報を‥
あとから買うかも‥てか絵的に好きなので
サムライホルモン 廉価版でてるし買いなのかな
こっちをまず。
  1. 2015/05/24(日) 00:01:47|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1031-d44b255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)