FC2ブログ

攫ノ雌(サライノメ)体験版の紹介と感想

TinkerBellさんのダークサスペンスな作品は和姦系好き
のおいらですら、畜生にも劣るような残酷な行為に対して
エロティシズムを感じてしまう、よく出来た作品が多くて結構ファン
でして、今作のテーマ「町の7不思議」
 を題材にしたダークホラーもやっぱり物語紹介から面白そうに
見えます。
rc847208package.jpg

体験版では、プロローグと、ヒロイン全員のエッチシーンを一つずつ。
 登場人物は、なんつ~か、ひぐらし
を少し思い出してしまう感じですが、プロローグの中の会話でも
それぞれ個性が出てて魅力的。
ツインテ妹も好きです~妹キャラを演じてるにこに~ちっく
ですが‥

プロローグでは、新聞部の記事を作るために、
“七不思議” の取材を始める‥という流れまでで、
さぁここから、どんな展開が‥と結構楽しみなとこで終わりますが
七不思議が、ほんとに幽霊などオカルトな展開なのか、それとも
オカルトを利用した、霊より非道な人間によるものなのか
不明ですが、明かされていく秘密。酷い目に逢うヒロイン達(苦笑)
を、目を背きたくなるけど、見てしまう‥ぅぁ‥俺、針刺される系苦手
‥でも見ちゃう。
みたいな、感じで楽しめますw

それにしても、金田一でもコナンでも、一人も死者でない内から
解決してたら、物語にならんのと同様。ヒロインが好きなのに
救えない展開を読まなければ行けないのて、ほんと
背徳的ですよね‥ 



アマゾンでも絶賛予約中~
おいらも当日予約はしてないですが、お店に買いに
行くので、売り切れさえなければ土曜にでも感想予定です~
  1. 2015/05/27(水) 22:43:59|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1032-3615ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)