FC2ブログ

這いよる捕獲の体験版の紹介と感想

明日発売の新作で、這いよる捕獲‥ん、今更ニャルラトホテプ的
何かを意識して‥なかった‥
て、事で、触手ですらなくて、ワゴン販売車で生活する主人公
になって、ターゲットを物色、拉致して陵辱‥という、なんか
ダークすぎて、和姦派なおいらはノーサンキューな内容でした。
 いや‥好きな人はそれはそれで趣味だし特に意見とか
何もないんですが、体験版をプレイすると、やや
なんか昔の陵辱ゲーみたいな作りだな~懐かしい。
‥と新作なのに懐かしさが(苦笑)
rc853587package.jpg

昔なら、び~にゃんとか覇王なんかのメーカーが作ってそう‥

ヒロインの住む区を選んで物色。待ち伏せを選択。あっさり確保
あとは車内で陵辱て流れ‥捕獲した女を連れまわすことで
新たなヒロインとのコンボなども発生‥など飽きない工夫もありそう
なので、とりあえず、絵柄チェック代わりに体験版もどうぞ~

こちら

なんかエッチシーンもめっちゃあっさりですが、一応観れますよん。

さて‥明日はコンタクト買って~エロゲー買いに行ってきます。
 これは‥多分買わないとは思うんですがパケ絵は見てこよっと。

 あ、関係ないけど、這いよれ!ニャル子さんF
、すげぇ暇なら見に行くか~ て思いつつ完全に忘れてた‥
  1. 2015/06/25(木) 23:11:20|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1036-0cef8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)