FC2ブログ

カスタムメイド3D 2 Edit体験版の紹介と感想

エロゲーというか、カスタム性やダンスなど別の方向で人気だった前作が
パワーアップして今月発売。
ちなみに、以前の感想はこちらですが
メイド調教SLGとしても結構楽しくて当時は好きでした~
で、今回も体験版プレイして欲しくなってきたw

体験版というか、エディットのみ体験できるんですがさすが
1.3Gあるだけあって、以前よりも人形感がなくなり
滑らかになり、エディット項目は以前並かそれ以上増えて
作れるヒロインの幅もなかなか。体験版でも
作ったヒロインにポーズを選んで鑑賞できますし、声も選べるので
今回のヒロインの造形でどんなんかな~て気になる人は
ぜひ体験版をお勧めいたします。
 なんか無駄にエロいポーズ選んで鑑賞してますが、動く時にオッパイのぽよん
 ぽよんて揺れはなんだかんだで嬉しいです。

 先週、イッテQで、75歳デヴィ夫人の逆上がりチャレンジで
 揺れるオッパイにすら、悔しいかな微妙には魅力があるあたり、
 すげぇよオッパイの魅力!!




予約ランキングも上位で、SLG系てなかなか中古に出回るまで時間かかる
場合もあって一時的に品薄になる可能性もあり、おいらも
 予約しときました。検討中の人も店頭買いよりは予約の方が
 お勧めかな~と思います。
  1. 2015/07/05(日) 19:25:24|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1037-e1c1f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)