FC2ブログ

ウイイレ発売週

今週はサッカーゲーム好きには待ちにまった
ウイイレの発売週です。オイラの場合、新作買うまでには
前作は売ってしまうので、ここ2週間ほどウイイレやってない。
まあ、大体似たようなもんだし…とさっさと売ってしまった
んですが、なんとJリーグ版のウイイレにあった
選手一人視点のモード、ファンだジスタモードが新作には
なくなってるし(苦笑) 面白いけど、妙にコンピューターの
選手がアホなのと、ときどき唐突にフリーズしたりと
問題も多かったモードだけに今回はなかったことに…

パワプロのマイライフモードのような安定感が欲しいとこです。
まあ来年に期待。

変わって、ついにネット対戦が可能に。


…俺のプレステ繋がってないよネットと…はぁ、どうしよ
プレステ3を買うべきか。今更ネットにつなぐユニット買うべきか。
人とウイイレやった事が実は無いに等しいのでやって
みたいのにな~




  1. 2007/11/20(火) 18:37:12|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/104-57b9d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)