FC2ブログ

ヌードデッサンのためのポーズ集て見てるとすげぇ欲しくなります‥

エロい事ばっかり考えて、何十年と生きてくると、エロゲーや
アダルトDVD的なエロ目的なものには新鮮味がなくなり、逆に
別にエロ目的じゃないんだけどね‥みたいなもんの方が
実用性はともかく新鮮味を感じてしまったりする。

10年くらい昔のヌードデッサンのモデルさんてなんかこう
 洗練されてないというか、微妙に野暮ったかった(寧ろそれが良い
て考えもあるんですがw) イメージですが、
 ここ最近のヌードポーズ集は、基本アダルトビデオで活躍している
ほんとに体の綺麗な娘がモデルをしてるので、綺麗だし、なんかエロい
51xDENkJN3L._SX362_BO1,204,203,200_

アマゾンで見ていて新品で2700円くらいなんですが
なんか買いそうになった(苦笑)


落ち着いて考えると小倉奈々ちゃんの出演のアダルトレンタルした方が
良いんだけど、そもそも静止してこんな変なポーズとかAVですらないし
綺麗な体をじっくり鑑賞としいう意味でも揃えてしまいそうになります。

現在、同じように、絵を描く以外の需要もこっそり多いのか


体の肉のつきかたが凄いエッチな体です‥


 裸でするポーズじゃないのも見れるのて良いすね‥



可愛さもちゃんとカバーと、ビジュアルヌード・ポーズBOOKとかで検索すると
 やたら一杯あります‥いやほんと試しに一冊買って見ようかと。

そして絵描かないのになぜか、
ヌードデッサン集のある変な状態に‥

家族に見つかっても、い、いや‥絵を描き始めて、しっ資料にね‥
て言いたいけど、一冊だと寧ろ怪しいのでw
10冊くらいずらっとある方が寧ろ説得力アップ♪  

‥まあ、描かないんだけどね絵。
  1. 2015/07/31(金) 00:39:46|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1042-f84695c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)