FC2ブログ

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015のブルーレイ、予約したけどさ‥

高いよっ
いや、まあ、2DAYSどちらも収録て事なので、×2倍の値段て事とはいえ、
定価で、19440円
アマゾンは下の通り


おいらが見て予約を考えた時点で1万4448円
  
 ライブビューではどうしてもブレイド振ってますしw落ち着いて見れないので
 やっぱりゆっくりじっくり見たいので買うにしても痛い出費す(苦笑)
 ‥まあ、忠誠とか愛とかお金で買えると思ってる奴はこんくらいの
 金、嬉々として払うんだろうけどな~せめて定価で1万だよな。

あ、一応、1日目のみ、2日目のみてのもありまして

が1日目で。

が2日目。

で、フト思ったんですが、描き下ろし収納BOXが欲しい人は、やはり最初の
 メモリアルボックスを買うしかないと思うんですが、おいらみたいに、歌や映像はみたいけど
あまりグッズに興味がない場合は、片方だけ、とりあえず、買っておいて、あとから、
やっぱりどうしても欲しくなったら、買い足す作戦もありかな~と。価格も、上の新品価格の通り
一巻の価格は7000円くらいで、丁度、半分になっただけですし‥発売後、品切れ‥
て事は、去年の感じだとまずないし、寧ろ、中古でも出回ると思われますので

て事で、おいらは、にこに~のTrouble Bustersは聞きたいので1日目を購入~
 あとから、2日目は買いたく作戦で♪  
  1. 2015/07/31(金) 15:07:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今年に入ってからラブライブの曲に興味持ってとりあえずソロライブ1,2やらベストアルバム1,2等CD借りまくってます
ライブ映像はサンプル視聴分しか見たことないので
9月のボックスを買う予定
収納ボックスはいらないけどバラで買うのは損した感じがしそ
うだし
すぐネットで値崩れしそうなのは頭の中から消去しておこう

  1. 2015/08/02(日) 03:29:20 |
  2. URL |
  3. 伏字 #EmGmBmaw
  4. [ 編集]

去年のライブも良かったので、興味あるなら
ぜひライブブルーレイお勧めします~
  1. 2015/08/02(日) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

9/30のライブDVD視聴上がってますね
両日合わせて50分ほど
  1. 2015/08/29(土) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. 伏字 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

視聴動画とかまでやって
売る気まんまんすねw
2日とも行った印象だと
2日目は結構セットリストや
進行が同じなんで、意外性とかは
やや落ちる分1日目が好きかな~
  1. 2015/08/30(日) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

劇場版Blu-rayの予約はじまったようで
例によって限定盤にはオリジナルCDやら次回ライブの抽選券だかなんだかがついてくる模様
無駄にでかい箱付きでw
劇場版とCD特典映像Blu-rayだけのバージョンでないかなぁ
2016にライブやるならCDでソロライブ3とかbest3とかが2017までに出るんかな?
  1. 2015/09/02(水) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. 伏字 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

μ's Next Live チケット最速先行抽選申込券
とスクフェスのチケットだけ取った奴がすぐ
アマゾンやヤフオクで1000円になるし
それ買うのが一番‥まあ、おいらは
ライブビューで良いしな~毎年。
  1. 2015/09/02(水) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1043-15c731c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)