FC2ブログ

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~体験版の紹介と感想

とりあえず毎回購入リストに入るマリンさんの新作。
そして、マリンさんはほぼタイトルの全部がオッパイ作
という、和姦系巨乳作品好きのエロゲーマーに必須の
メーカーさんなんですが、今回もタイトルの通りw
せっかく、貧乳に近いキーワードの「妹」ものなのに
Gカップでぶち壊してくれてます(苦笑)

まあ、パイズリとか、あえて貧乳にやらせるから良いんだよ‥
 ていうマニアックな意見もよ~く解りますが、
せっかく妹達マリンらしく
Gカップあるんだし
 揉んだり、触ったり、つまんだり、挟んだりと、
これまたいつものマリンらしく楽しむ感じ。

あ、強いて特徴といえば、物語のきっかけでも
 ありますが、
「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの!
 どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……」

て、事で、なんか乳搾りが楽しめますw
rc859098package.jpg

体験版では、プロローグ部分のあと、ヒロインそれぞれの
エッチシーンが見ます。
そもそもプロローグ部分からエッチ展開が
各ヒロインにあるので1000円くらいの低価格ソフトよりも
無料で楽しめる分かなりお得かと‥

 気に入ったらぜひフルプライスに‥て感じです。
なによりマリンさんは、おいらのとこの感想マリンで
検索して読んで頂けますと解るかとは思いますが、
基本的にCG枚数もかなり多めで、イベントほぼ全部エロ
と和姦系ヌキゲーとしてはかなりのコストパフォを誇るだけに
おいらも購入予定。

 ええと、体験版はこちら→こちら

アマゾンは


高くもなく、安くもない普通な新作価格です~
 あ、タイトル的には、シスターズだけGカップで良いはずなんですが
 ひっそりと、担任の先生もGカップですw
  1. 2015/09/07(月) 12:12:56|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1046-f833d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)