FC2ブログ

姉妹となう。 体験版の紹介と感想

WAFFLEさんの「~となう。」とシリーズの最新作。
自分でシリーズと言っといてあれですが
ちょいと調べる限りシナリオの方が同じなわけでも、
原画の方が同じわけでもなく、スピンオフのヒロインが
でることもないので
タイトルの語尾以外なんの関係もない

気もしますが、姉妹もののヌキゲーです。

姉は、モデル、妹はアイドル。
c865232package.jpg

ベタな姉妹ラブラブもののヌキゲーですが
体験版では、二人のそれぞれの紹介と、エッチシーンが一回。
更に、3Pのエッチシーンがプレイ可能。
エッチシーンのダイジェストも見れるので
体験版としてかなり購入の参考になります。

~となうシリーズでは、「団地妻となう。」が好きなんですが
原画は別の方な分、スタイリッシュになったけど、
濃厚さが減った印象。エッチシーンを見て頂けると
感じる方もいるかと思うんですが、
WAFFLEさんのこのシリーズの塗りって
結構「大人な感じに濃厚」で全体的な色合いも黒や紫系
妖艶な感じが売りなだけに、やや原画家さんの
個性とはあってない気も‥
なんかね、立ち絵のシュッとした洗練された絵柄で
エッチシーンも見たいのに、一枚絵だけは今までの
シリーズの濃厚な絵柄に無理やりなってる感が
あるので、立ち絵とのギャップが以前の作品よりも
より感じる‥シュッとした絵柄に濃厚な塗り
載せるとなんか下手な感じに‥(苦笑)

今のところ購入予定なだけに、違和感が体験版の
CGだけであって欲しいな~と願いつつ~

体験版はこちらから→体験版リンク

アマゾンの価格はこんな感じ。

  1. 2015/10/02(金) 01:07:24|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1050-716227ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)