FC2ブログ

白濁の少女、 体験版の紹介と感想‥あのいきなり名称間違えてるんだが(苦笑)

体験版をダウンロード。で、体験版用の説明書いてるテキストを開くと

白濁の少女(はくだくのしょうじょ) 体験版

あれ???タイトルこんな読みだったっけ_???

たしか、白濁(しろ)の少女だったような‥でもメーカーが書いてるしな~
て一応、メーカーページ見ると白濁(しろ)の少女??
結局どっちもメーカーさんが書いてるので、どっちが正式な名前なのか
謎ですが、おいら個人としては、白濁と書いて、しろと読ませる方が
 良いんじゃないかと‥ いやだって、はくだくて、そのまんまだし。

さて、ソフト名は謎で置いとくとして、和姦ヌキゲー派なおいらにとって
縁 -yukari-さんは、結構陵辱よりなので、嫌い‥と思いきや、実は
あまり買った事はないのですが、Thief and TROLLなどプレイした印象では
「昔ゲームブック」てのが流行った事ありまして、要は、選択肢がある
本‥しかも、その選択肢の結果が結構容赦なかったりと、バカ過ぎて
楽しいジャンルだったんですよ。

↓子供の頃、プレイしたゲームブックはなんか
寧ろ、レアになって高くなってやがるW


で、縁 -yukari-さんのゲームも、陵辱だけど、
ゲームブックにおける「選択失敗っっ」
て感じで寧ろ犯されてるけどバカテイスト

そんな訳で、なんか和姦スキーなおいらも
とっつき易いので今作も‥ととりあえず
体験版ダウンロードしたんですが

あ、ガチで陵辱だった

学園陵辱ものですねまんま(苦笑)
体験版では、プロローグから最初の陵辱まで‥
クソ虫な男達に陵辱されるヒロイン‥て流れぽいので
好きな人はぜひ。 ‥すまんおいらはガチは無理
ゲームブックなら買ったんですが‥




体験版はこらちから~ こちら
  1. 2015/10/21(水) 23:03:34|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1053-82acfd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)