FC2ブログ

エロ漫画家さんと貧乏姉妹、体験版の紹介と感想

ブランド娘娘(ニャンニャン)さんの処女作になるのかな?
エロから始まる初恋純愛ADVという事で、純愛なのか
エロ系なのかやたら解り難いですが実際に体験版を
プレイすると‥

おいらは、げっちゅ屋版の体験版をプレイ。
 どうやら、一般の体験版よりもエッチシーンが1つ追加
 されている模様です。ギャラリーでは合計で6つの
エッチシーンが見れます。豪華ですこりゃ‥

本編も、プロローグ部分丸々見れるので、主人公が
エロ漫画家で、ポロアパートの
住み込みの管理人をする。て流れと
 そこには、個性的な住人と、可愛い姉妹が‥

ほんと、主人公といい、環境といいかなり特殊‥
というか、ご都合過ぎる気がしますが
あえて、平凡でメインシナリオはほんとどうでも良い作りにしてる
事が多いヌキゲーと比較すると、癖がある分
主人公やシナリオがかなりゲームの好き嫌いを
分けそうなので、やはり体験版で序盤のプレイをお勧めです。
絵柄は
rc865007package.jpg

こっちは凄い癖がある訳ではないけど、なんとなく、デレマス的な
万人に受けそうなキャラデザで、凄い上手というほどでも
ないけど、塗りなども丁寧‥と凄くまとまってる印象。

強いて言えば、エッチシーンの構図とかなんか懐かしい感じ
 します。 ‥
あ、エッチシーンは部分ピストンアニメありますし、
エロシナリオは、隠語や卑語も使い(‥思えばエロ漫画家だしな
主人公‥) 右下とかに、発射までのカウントダウンもある時点で
ヌキゲー仕様。  ヒロインは3人なので、エッチシーンの数が
どのくらいになるのか凄い気になります‥

価格も


5千円前後のミドルプライスと、ますますCG枚数なども予想が立てにくく

内容といい、CG枚数といい、エロ度といい、
ここまで内容が読めないエロゲーてのも珍しい(苦笑)

普通体験版をやると、ほぼ、購入か、回避か決まるんですが、
今回、体験版をやったのに、まだ悩み中‥せめて
 ヌキゲーならヌキゲー。シナリオものならシナリオ
 もとの教えて欲しいくらいです(だってアパートの住人AV男優
の加藤さんとか良い感じだしよ‥)

全てが中途半端な凡作になるのか、
シナリオもエロも価格以上の良作となるか
ほんと気になる一本です。
  1. 2015/10/24(土) 23:41:55|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1054-0a293b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)