FC2ブログ

今週はエロゲーあんまやってなくて‥

すみません。先週から留守が多くて
なかなか新作進まず(苦笑)
ていうか、剣聖機 アルファライド戦闘が演出カット
しないと異様に長くて全然進まない‥
修正ファイルや、演出スキップするとなんか
地味になるしで、どうすりゃいいんだこれ。

で、先週ですが、
image1020.jpg

と門司にまたまた用事で通ったので行って見たり

動物園に、ヒョウの赤ちゃん見に行ったら
image1021.jpg

お母さんヒョウにガチで怒られたり
‥檻越しとはいえ50センチの距離でこれだと
怖いですw
image1022.jpg

ヒョウをこの至近距離で見れる動物園てなかなか少ないんじゃ
ないかと‥

で、昨日は鳥栖に、U22の日本代表とサガン鳥栖の
練習試合があるので、行ってきたんですが
image1023.jpg

おいらが言うのもなんですが
サッカー好きな暇人が異様に多くて
開放スタンド満席で、なんと立ち見っっ

練習試合なので、背番号などは練習用で
誰が誰か、判り難いし、
ファンサービスと思って練習試合でも
背番号と名前は付けて欲しいかも‥
テレビで顔知ってる浅野とか中島とかは
ともかく‥他は‥ねぇ‥

週末はやっとエロゲープレイできそうなので
次は、剣聖機 アルファライドの感想を予定です~
  1. 2015/10/30(金) 23:40:07|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すげ~

ヒョウすげ~。
めっちゃ睨まれてますよ。
これは怖いですね。

  1. 2015/11/03(火) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. ねんぴろ #-
  4. [ 編集]

コメントほんとありがとうございます~
ヒョウなんですが、おいら家で飼ってる猫のラピオ
の鳴き方を物真似できるんですが、
なぜか、それやると、猫科の動物、トラ、ライオン
ヒョウ、ツシマヤマネコなど全て、反応してくれますW
特に、ヒョウは近いので、相当声がムカつくらしく
なぜかこんな事にW
  1. 2015/11/03(火) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1055-abd34f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)