FC2ブログ

ハラミタマ  体験版の紹介と感想

以前は全て購入してたアトリエかぐやですが
多角化発売ソフトが増えてジャンルも分散したので
ここ数年は好きなジャンルのみ購入て感じなんですが
今回は残念ながら、多分買わないかな~て路線の
「モンスガ」
妖怪娘もののエロコメヌキゲーです。
image.jpg

原画のchoco-chipさんは大好きななので
体験版でも見れる各ヒロインとのエッチシーンの
CGは、オッパイや乳首、さらには、恥骨など
体の線からしてエロい良いCGなんですが
プロローグをプレイしても‥あんまピンとこない
(苦笑) いや、体験版仕様で簡易にしてるのかも
しれんけど、一応、学園舞台にしてるんですが
ヒロイン達、みんなそれぞれ勝手に上のCGの通り
の格好で普段も過ごしてる時点で、学園感0

ついでに、授業的な描写も特にないので、もはや学園行かなくても
良いんじゃ‥て気もします。和風なイメージのある
妖怪ものに、「妖猫族の姫で、九重家にホームステイ中の留学生」

なっ‥外国妖怪いるw

など、捻りもあるので、この設定が生かされたシナリオやエロが展開
されるのは少し気になるところですが、これはもう
モンスガもの好きの方がターゲットなので、
好き嫌いは解りやすいかと‥

もちろん絵などの好みで購入もありかとは思うので(だってすげぇ
絵は好きなので困ったもんでしておいらも‥)
体験版で一度ご確認を→  体験版 

アマゾンでの価格は


7千円前後とまずまずの価格です。
絶賛予約中~
  1. 2015/11/18(水) 23:58:35|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

久しぶりにエロゲ買ってみようかな?と思ったものの駅前に数店あった店がすべてつぶれておったw
まぁしばらくはこの間買ったwi-fiモデルのタブレットでスクフェスでもやってよう
真女神転生4ファイナルやらドラクエビルダーが出るまでは飽きないだろ多分

そういやNHKのEテレでラブライブ一期放送するらしいですね
μ’sの紅白出場への伏線かね?

  1. 2015/11/19(木) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. 伏字 #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

うーんさすがに3回はみないでも良いかなw
てか、民放でやってた分録画してるし。
紅白は、BSプレミアムでさっきやってたライブ
とかの感じからすると、もしかしたら
あるかもな~て気に‥
  1. 2015/11/21(土) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

nhkならCMの邪魔は入らないから民放よりゃましかなと
んでも地震速報とかが入りそうだなぁ

マイルCS馬連と3連複とりました 100円しか買ってないけど
G1あてると気持ちいいね
  1. 2015/11/22(日) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. 伏字 #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

おお~おめです。
気付いたら競馬のネット投票かなりやって
なかったせいで、会員除外されてた(涙)
久しぶり、小倉に馬行きたくなるな~そういう
話聞くと。
  1. 2015/11/24(火) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1057-bbb92213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)