FC2ブログ

人妻スイミング倶楽部 体験版の紹介と感想

インターハートなのに原画INOさんだとっ
INOさんと言えば、ミンクの作品などで
ぺろぺろCandyなんかにも関わられている
という事はおいらが、大学生の頃くらいだから20年以上
お世話になっているすげぇエロゲー界の偉人。

インターハートがまた新しい原画家探してきて
唐突に人妻ものだしたな~とは思ってましたが
新人じゃなくて、偉人じゃね~かマジで。
2376.jpg

見ての通り、やっぱり巧くてエロいです。
体験版をプレイして思うのが、凄くメーカーさんに
失礼なんですが、これ塗りとかも‥裸足少女とかミンクの
感じになってるんですがw

いやほんと、もうそんな時代は終わってるとは解っていても
インターハートのイメージで、おいらは番台とか悪戯シリーズ
みたいな服のシワまでしっかり描く濃い感じでいて欲しいので
こうエロ爽やかなのもな~と(苦笑)

で内容ですが、熟れた身体を水着で包んだ人妻達と
スイミングスクールで色んな事に励むADV。

て事で、母も継母だし、父はすでに死んでるしで
もういきなり母が攻略対象ですし、昼にジム通ってる
おいらにしたら、こんなに可愛い人妻ばっかり
いてたまるかといいたくなる恵まれた環境です。

おいらのジムなんて
‥オバサンしかいないですけど
 気さくにおいらにも挨拶してくれるし、少なくても
目の前でヒソヒソ悪口は言われてないと思うのでw
まあ、別にどうでも良いんですけどねw

で体験版の話に戻りますと。オープニングと
プロローグ部分が楽しめ、アルバイトに入るまでが
軽く描かれます。上の画像のピンク系の
ヒロインは幼い頃を知る元小学校担任の人妻
なんですが、んんんん???

ええと、主人公大学生として20歳。幼い頃て
事は小学4年生として‥10歳くらいなので‥
あ、ロリババアだ


いやまあ好きだけどさ‥

で、他のヒロインは全員20代。
挿入も含めた濃いエッチシーンは体験版ではないですが
一人ずつの導入エピソードとCGはあるので、大体の感じは
つかめるかと思います。

体験版はこちらから→ こちら

アマゾンでの予約は


7千円前後のフルプライス作品です。オッパイに定評のある
INOさんだけに、人妻ものあってそうなんたよな~と
急に欲しくなりました~

  1. 2015/11/24(火) 20:39:51|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ぺろぺろcandyとは懐かしいタイトルだ
昔持ってたよそういえば
けどインターハートのイメージとこの原画は合わん気がするなぁ
以下どうでもいい話
ゼロの使い魔別の作者使って続編の21巻だすみたいですね
どのみち元の設定がいろいろ破たんしてるからどんな終わり方にしても不満続出な感じがする

μ’sの紅白決定みたいですね
代わりに水樹奈々が消えたけどw
  1. 2015/11/26(木) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. 伏字 #dMfTzQYA
  4. [ 編集]

感想投稿募集フォームが使用できません

お久しぶりです、ラピ夫さん。こんぬこです。
ゲームレビューが書けたので投稿しようとしたら
感想投稿募集フォームも連絡用フォームも500 Internal Server Errorが表示されて送信できませんでした。
お忙しい中すみませんが投稿できるように修正お願いします。
  1. 2015/12/09(水) 17:43:46 |
  2. URL |
  3. こんぬこ #xMj/Ci1M
  4. [ 編集]

伏字さん、すみません旅に出てましたw
インターハートはもう別のブランドですよね
おいら達の知るオッサンメーカーではなくなって
しまってます悲しいですが。

μ’sは解散‥うん、アニメも映画も終わったので
さすがにサンシャインにうまく移行できるか
ですかね‥ 株価は暴落しましたが(苦笑)

▼こんぬこさん、ほんと凄い久しぶりです。お互い
まだエロゲーやっててバカ野郎ですほんとw

さてさっそく今点検してご指摘の通りでしたので
訂正の上更新完了~いつでも
お気軽に感想くださいませ。たまに書くと
やっぱ楽しいすねエロゲーの感想
‥ていうか、書きたくなるエロゲーてやっぱり
今でもあるんですよね~
  1. 2015/12/09(水) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

今週から土曜の23時はバンダイチャンネルかニコ生でμ’sのライブ特別編集版の無料配信だ
4thと5th以外は見たことないから非常にありがたい
  1. 2015/12/13(日) 06:08:26 |
  2. URL |
  3. 伏字 #EmGmBmaw
  4. [ 編集]

なんか、最後の稼ぎに走ってますねラブライブ
まあ、次のサンシャインがアニメ化まで
漕ぎ着ければ、寿命も延びるんですが‥
  1. 2015/12/15(火) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

12日からセガのゲーセンでラブライブのUFOキャッチャーやらなにやらが大量に稼働してますよ
劇場版図柄のクッションみたいなキーホルダーとかフィギュアとかまぁ平日の昼間にいったせいか客がほぼからだったけど

最後の一稼ぎに10月から毎月シングル出しておそらくファイナルライブ前後にソロライブ3とかベスト盤3とかのアナウンスがあるんじゃないかと
  1. 2015/12/15(火) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 伏字 #.R6HY82k
  4. [ 編集]

返事遅れてすみません。

お返事おくれてすみません。
こんにちは、ラピ夫さん。
ゲームレビューはレビューするゲームのよいところや悪いところ、
印象に残ったところを見直したりできて書いていて楽しいです。
自分のレビューは短い文章の中で相手に伝えるというのはまだまだなので少しずつ改善していきたいです。

投稿レビューの件ですが
「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」のレビューを先程投稿しました。
もし届いていなかったりレビューの内容に問題があったらご連絡ください。
  1. 2015/12/21(月) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. こんぬこ #xMj/Ci1M
  4. [ 編集]

感想届いております~
すげぇ丁寧だ。おいらは最近少し手抜き気味
なので、たまにはこのくら頑張らないとな~
とりあえず、明日か明後日には追加いたします。
ほんと良い感想ありがとうございます。
  1. 2015/12/21(月) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1058-6ec8c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)