FC2ブログ

妻みぐい3 体験版の紹介と感想

かつて低価格路線で好評だった「妻みぐいシリーズ」の最新作。
また、間に、おいらも好きだった「妻しぼり」もありこちらも
かなり良作だったので期待の一本となります。

体験版は今のところ残念ながら、エッチシーンのダイジェストのみで
システム的な面の体験はできません。

「ヒロイン2人の純愛と寝取られエッチ、サブヒロイン2人の純愛エッチを
見ることができます。」合計6シーン見れますが

うーん、寝取られか~

基本的に、ハーレム万歳、和姦万歳なおいらにとっては、
いきなりの試練(苦笑)
ちゃんと、主人公に感情移入してプレイするタイプな上、へたれなので
争ってどうこう‥ていう、シナリオ自体が嫌いな事もあって、
いきなり買う気が半減(苦笑)

こればっかりは、好みなんで、寝取られファンには良作て事なんかと思います~
て事で、残念ながら、おいらは、いきなり回避決定ですが、
見てのとおり
2391.jpg

ヒロインも素敵で、CGのクオリティやシステム的な面もアリスらしく丁寧ですし
ジャンル的に好きな場合はぜひメーカーなんかの紹介も参考ください。

一応、ゲームモードで寝取られありの「本気モード」と
 寝取られなしの「純愛モード」が選べるみたいなんすけど、寝取られとか
 自分以外のキャラのエロCGに枚数割いてる分、純愛モードは枚数少なめに
 なっちまうしな~中途半端に見れないのもなんかすっきりしないしのが
 あれですが、やっぱりメーカーさんも気は使ってるのがちょっと気の毒。
 いっその事、完全寝取りものの方が良い気するんですけどね‥和姦派は
 少しでも寝取られの要素あると生理的にいやなもんは嫌なので
 100%回避する気がしますし‥

体験版はこちらから~ →こちら



  1. 2016/01/02(土) 15:20:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年は投稿レビューを掲載していただいてありがとうございました。
今年もレビューができたらまた投稿したいと思います。

ラピ夫さんも今年がよい一年になりますように。

今回の体験版感想の方も拝見しました。
これは少し違うかもしれませんが
最近は萌えゲーでも萌えゲーにシリアス展開や
主人公と対立するキャラがあることを嫌うユーザーさんが多くなってきたからか
それらをできるだけなくしてイチャラブや濡れ場を増やしたりと
ユーザーさんが不快にならないよう気を配るメーカーさんが増えてきている気がします。
これも時代の流れなのでしょうか?

(文章に分かりにくいところがあったので修正しました、すみません。)
  1. 2016/01/03(日) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. こんぬこ #xMj/Ci1M
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

昔エルフの同級生とかで攻略しなかったヒロインが寝取られてたなぁ
さすがに濡れ場は存在しなかったはずだけどね

明日は休みなんで金杯買いに行こう百円だけ
  1. 2016/01/04(月) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. 伏字 #ZG/28ktk
  4. [ 編集]

あけおめです~
寝取られはジャンルとしてしっかりファンもいるし
ブランドまで存在するわけですから、
曖昧に作らないで欲しい人多いと思うんですよね
おいらみたいに‥ひたすらイチャラブなら
買いだったんですがw

て事でお二方、今年もよろしくです~
  1. 2016/01/06(水) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1060-99b827a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)