FC2ブログ

らぶ撮りハレーション 体験版の紹介と感想

好きなメーカー裸足少女さんの新作は
人気原画家ごばんさんが描くらぶ撮りアドベンチャー
‥らしいんですが、ゴメン、原画家さん多分おいらの
知らないところで活躍されてる方なので知らんのだ‥
rc861010package.jpg

見てのとおり、なによりも巨大なおっぱいに
目がいく作風で、実際体験版をプレイすると
立ち絵からして、違和感感じるくらいの
オッパイの巨大さに、好き嫌い分かれそう。
最近のおいらの女の子の体のトレンドは
「お腹周りぽっちゃり」
なんですが、これすげぇ惜しいことに、おっぱいの
肉付きと巨大さに対して、ウエストは結構締まってる
んすよこれ。B92(H)/ W55 /H88

‥えええ‥ウエスト細すぎね~かw
て、ぽっちゃり好きとしては思うんですが
好き好きですしね~体型は。

体験版で、一ヒロインの序盤と、2人のヒロインの
エッチシーン軽く見れるので、しっかり立ち絵も
一枚絵のCGも確認できるので、ぜひ~
塗りなどは丁寧で好感もてますし、
一部アニメするエッチシーンも実用性はありそう。

ヒロイン達が気に入れば結構な良作だと思います。

アマゾンではフルプライスなので7千円くらい。


DVD-ROM 2枚組みたいなので、ボリュームにも期待できそうすね♪
  1. 2016/01/13(水) 20:53:36|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たぶん戦極姫の松永久秀とかの人かと>ごばんさん
  1. 2016/01/14(木) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ああ~もちろん見え事あるけど
さすがに特定できなかったw
  1. 2016/01/15(金) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1061-15cb8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)