FC2ブログ

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった 体験版の紹介と感想

ルネさんの今月末に発売の新作です。
和姦スキーなおいらには痛い内容なんですが、
ジャンル的にはええとなんだろ?
洗脳で会社に寝取られるアドベンチャーかな~

ブラック企業といえば、居酒屋w
そんな訳で、大学を共に卒業し、それぞれ就職
したカップルに起こる悲劇‥てな流れですが
このシチュがタイムリーにグサリとくるほんとに今
大学生や会社勤め数年程度の方と、
オッサンなおいらとでは、感じ方も違う気が(苦笑)
ほら、オッサンだけに、若いもんが羨ましいやん。
なんで、寧ろ、気持ちが可愛い彼女持ったリア充
の彼女寝取ってやれ‥くらいのw 
あ‥ダメなオッサンになってるなオイラ。

c885686package.jpg

体験版では、序盤多分ほぼ全部と主人公との幸せ和姦エッチが4シーンくらいと
ブラック企業での痛くて生々しいエロエロ陵辱が4シーンくらいと下手な低価格ソフトよりも
満足度高い内容。 体験版で634Mて思えば
20年前のエロゲーの容量より多いし‥
体験版はこちらから~ →こちら

それにしても精神科医すらなんか怪しいのがなんとも救いようの
ないシチュの陵辱ものです。戦乙女など強いヒロインを堕とすのとは
また違うエロなので、実際に体験版をプレイして確認してくださいな~

おいらは、うん。ゴメン和姦系好きには無理す心が痛すぎて。


ただ今予約中。

  1. 2016/02/10(水) 21:37:12|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ルネもまた懐かしい
アンケートはがき出したら二年ほど年賀状届いたの覚えてるわ
こんな新人研修なら見学したいw

ドラクエビルダーとか真女神転生4Fとか買ったけどやる時間ない(苦)
ところでそろそろガラケーからスマホに変えようと思うんですが
Xperia z5とAQUOS ZETAのどっちがましなんでしょう
アイフォンは防水ないんで除外してます
DoCoMo縛りなんで選択肢少ないよ
  1. 2016/02/13(土) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. 伏字 #4cdyejRQ
  4. [ 編集]

おいらは格安SIM680円コース使ってるので
freetel の一万円くらいで去年買った奴~
ドコモの回線使ってるので、使い勝手よくて
とりあえず価格分は十分あるよ~
まあ、色々調べてみたら人の感想とか
ぐぐって。
  1. 2016/02/13(土) 01:03:46 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1065-d3f42374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)