FC2ブログ

Xbox 360 でウイイレ中

いや~結局昨日、店閉まりかけのヨドバシで買ってしまった。
11月に価格改定になってたので、34000円くらい。
当然ウイイレの新作も買ってしまい。昨日は
深夜までプレイして疲れました。
感想としては、操作性が、慣れない為か、もともとかは
解りませんが、よりあり得ない動きができないよう
思ったように動かない。
まあ、人間の動きであり得ない操作性の良さは変なので
これで良いのかな。 あ、Xbox 360になったからなのか
昔は妙にとろくて使いにくかったロングボールや
ロングパスも速くてよりサッカーらしい動きに近づいたかも。
いゆわる「パワープレイ」ていうんですか。
ゴール前にロングボール放り込んで、高さとか力で決めに
いったりするプレーとかリアルな気がします。
  1. 2007/11/24(土) 01:27:00|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/107-4e0fcd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)