FC2ブログ

夏ノ鎖 体験版の紹介と感想

CLOCKUPさんの作品は中年のオッサンが
急にテンションが上がったと思ったら、人生に絶望
したりする、躁うつを繰り返しているかの如く
アホなエロコメもあれば、絶望的なダークシナリオ
作もあったりとファンとしては飽きないメーカーなんですが
今作のテーマは「監禁」
rc888821package.jpg

あかん、鬱な方のCLOCKUP来ちゃったw
 ご存じの?通り、基本、和姦バカゲーしかプレイしてない
 おいらなので、苦手なジャンルではありますし、

もちろん監禁は超絶反社会的な事で、
実際にやったらどうなるかは
十分ニュースやネットなどで周知の事とは思いますが
聖も俗もあって初めて人間らしいと言えるんじゃないかと
オイラは思ってますので、妄想くらいは許しても‥
と思っておりまして、さて、体験版をプレイ~

うん。監禁に至るまでのプロローグが細かい。
人間って、普通50キロ近くある訳で、これを
並みの人間が担ぐのてほぼ不可能。
 ちなみに、おいらも貧弱なので、この段階で無理w

が、主人公には体験版プレイしたら解りますが
いちいち、監禁するシチュも、根性も体力も備わってます。
‥この実行力あれば、お前もてるんじゃね‥??

 とか言えない灰色な思春期の想いて確かになぜか
おいらも共感できるところもありまして、ほら
おいらの世代だと尾崎豊を聞いて夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
りする訳ですよ。いやしないけどさ気持的に。

で、ついに、夏休み‥監禁しちゃったよこいつ。

てとこまで。 他に、シーンダイジェストが2つ見れるので
エロは、排せつなどおしっこう○こ派にも納得の内容そうなのと
ヒロインは何気にDカップ。
監禁までの流れなど、なかなか迫真なシナリオで
良かったので、実はちょい続きプレイしたくなりました。

とりあえず、興味ある方一度体験版どうぞ~

 こちら

アマゾンでも4千円くらいとミドルプライス価格のソフトなので
CG枚数的には、そこまで多くはないものの、そもそも登場ヒロイン
一人な上、内容が内容だけにエロ的には満足度高い気もする訳で
うーん、和姦スキーなのに、悩む気になる作品です。



‥て、あ、これ先にダウンロード販売で発売されてたので
 すでに感想されてる方が結構。
 うぁ‥予想以上のハードそう。シナリオ良いけど、ヌケる人を選ぶ。
 て感じみたいすw
  1. 2016/04/19(火) 18:43:52|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1072-3b30cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)