FC2ブログ

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 体験版の紹介と感想

おいらの場合、アマゾンで買わず店頭で買うときは、
エロゲー屋さんに行くのが面倒で電話で予約する事が
あるんですが、このタイトル名は、
こっ恥ずかしくて悶絶しそう‥w


内容は、「4人のキス魔な妹に囲まれたお兄ちゃんの “ちゅっ♪”三昧な日常ADV!」
ますます悶絶しそうな内容ですが、妹もの‥
しかもここらへんは共感できるのが嬉しくも悲しくもあるんですが
ヒロインは全員 “ふくらみかけ”!

だ、そうで少し買いに傾いてますw
rc880916package.jpg

さて体験版。
序盤全部と、各ヒロインのエッチシーンが一回見れますが
エッチシーンもCG2枚使ったしっかり初エッチも見れて
エロの濃さは確認できますし、序盤プレイで、
「キスを迫られる状態だらけて幸せな気持ちになる事」
を確認w

いいオッサンなおいらもなんか幸せな気持になりますし
こりゃ童貞なガキはこのキス仕様な部分だけで、買いに傾くな‥
 だって現実だと、おいら毎日キスがあいさつでも構わないと言ってるのに
 嫁、そもそも最初から今に至るまで断固拒否すよ普通(苦笑)
 世の中そんなもんです‥

 で、気になったのがいつものごとく攻略非対象に限って
 可愛い問題。

 c880916chara5.jpg

母ですw

幼く見えて、実は立派な 妹口家の母親。

‥て、おい、幼くてレベルじゃね~よ○りババア‥

キスが家族の挨拶なハウスルールの創始者なのに
無常の攻略非対象。 

体験版はこちらから~ →こらち

アマゾンは予約で、予約キャンペーン:妹達が耳元でいっぱいキスしてくれちゃうCD付
 みたいです。ほんとキス推し作品なので、素直に好きな人は嬉しいなこれ。

  1. 2016/04/23(土) 13:48:53|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1073-e1a6619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)