FC2ブログ

PURELY×CATION 体験版の紹介と感想

LOVELY×CATIONシリーズは好きなので買ってたんですが
今作はアクティベーション認証がついて中古で売るに売れない
ですし、購入予定はないので、体験版を本編と思って気合入れてプレイ~

それにしても、ネットでの不正ダウンロードが悪質なのが原因
なんでしょけど、ネット認証機能のせいで中古で売れないとなると
ファミコンの頃から、中古で売ってそのお金で新品買う‥という
循環が断ち切られててしまって、ファミコン世代なオッサンファンには
残念な気持ちしかないのが‥

まあ、スマホで無自覚に搾取され続てきた世代にしてみれば
ゲームは、中古で売れる「商品」ではなく「サービス」と思って
中古に売れないでも買う方ももちろんいるんだろうし
時代の流れもあるのかな~とか。
pliouyt.jpg

でさて、ときメモ、ラブプラスにエロが付いたような仕様の本作ですが
今回も出会いから、付き合うまで、そして、エッチもちゃんと過激にアップ~
と、いつも通りのツボを抑えた作り。

体験版では、プロローグから、個別に絞って、最初のイベントくらいまで
プレイ可能。おいらは、映画好きな澄怜ちゃんが雨で乾かすために
家にきて着替えにドキドキ‥くらいのあとでエンドになりました。
ヌキゲーなら、とっくに処女喪失な場面でも紳士です主人公。

今まで通りラブリーコールで、自分の名前を呼んでくれる昨日は
 おいらは、べたな名前なのもあってちゃんと実装w
 ラブプラスでもですが、ちゃんと自分の名前を呼んでくれるのて
 なんか嬉しいですよね‥

 エクストラ画面からは、各ヒロインのエッチシーンが一つ見れるんですが
 ここで、今作の注目システムの、好感度が上がるとエッチシーンがもっとエッチで 
 過激になる メロメロボーナス。がどんなか確認できます。

 ‥うん。そのままですが、エロくなってる。
 
 4人のヒロインを設定からシナリオまで、しっかり丁寧に描いているので
 体験版でプレイして惚れてしまったら買うしかないのかとw

おいらは、まあこのシリーズ発売後にダウンロードで
 アペンドなどが配布されて~すべて終わったとこで、
 「ずっと日々エディション」とか完全版みたいなんが人気あれば
 でると思いますし、こちらがネット認証じゃなければ買うかな~
 て予定です。

体験版はこちらから→こちら

アマゾンも予約注文中みたいです。
予約キャンペーンもあり。


  1. 2016/04/25(月) 11:27:44|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1074-ec315d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)