FC2ブログ

えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ体験版の紹介と感想

えろげー

えろまんが

ときて、今回はえろグッズ

シリーズ的な連続性も、原画の方にも特に連続性は
ないものの、「その業界の事が結構楽しめつつエロもしっかり」
てなコンセプトで、毎度楽しめるCLOCKUP さんの新作です。
rc890752package.jpg

体験版では、序盤の入社までのエピソードを全部楽しめます。
ヌキゲーなだけあってエッチシーンも2回。しっかり濃くてエロい。
おいらも、同じ境遇なら、エログッズ会社に就職したくなりましたw

CLOCKUP さんの塗りは、立ち絵などゲームしてる時は
結構明るめで華やかで、エッチシーンの一枚絵の原画は
その華やかさを残しつつも、陰影を上手に使いエロさも
しっかり醸し出してくれるので好きなんですが、今作も
大丈夫そう。
キャラも好きなんですが、ほら‥
おいら、メガネがダメなんですが
c893031chara3.jpg

この乳は存在から、~ホイホイの如く
男のエロい視線を釘づけですがねメガネ着脱までは
求めないので、メガネ外すエッチシーンも一回くらい
あると、反メガネ派としては嬉しいんですが(苦笑)

今月の発売楽しみです。 体験版はこちら →こちら

それにしても、エロゲープレイしてる時に
 あ、誰か来たやばいっっっ

て時に、ESCキーを押すとダミーの画面を表示してくれる
緊急回避用ダミー機能なんですが、今回はアホですw

ダミー画像1 →アダルト玩具の考察の書きかけ

‥高尚にエログッズについて書いてるの見られたらそれはそれでw

ダミー画像2 →過去作euphoriaの中国的海賊版なスタート画面。

‥自分が中国人なのかw 海賊版ダウンロードはダメ絶対w ていうかオッパイもろだしだし

ダミー画像3 →セックス教団的新興宗教の勧誘画面。

‥人に見られた時、一番まともなようで、一番やっかいそうな案件w

もう。今回、どのダミー画像も使えないやんw
 エロゲーは人来ないときと場所でやりましょね‥

アマゾンの予約、初回特典に、オリジナルオナホ―ルが付く






価格‥あんま変わらんような(苦笑)

以上です。発売日か翌日に感想予定~
  1. 2016/05/04(水) 15:33:58|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1076-c443529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)