FC2ブログ

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~体験版の紹介と感想

さて~金曜発売のアトリエかぐやさんの新作は
「エッチな指導で受験合格させるADV」
て事で、主人公は講師として、生徒+塾の関係者がヒロインとなります。
rc899373package.jpg

おいらも、高校の時に通ってたのと、浪人一回したので、
予備校経験に事欠きませんが(苦笑) 20年以上前に
東進予備校の衛星授業で受けてた
荻野文子先生がマドンナ先生
だったのが、今もまだ、その看板を下ろしてないのにビビりましたw
(‥いくつなんだ文子先生)

さて体験版。  こちらがどうぞ。→こちら

体験版ではプロローグと、ヒロインのエッチシーンを一個ずつ見れるんですが
ヒロインがお嬢様や、杏ちゃんにビリギャル混ぜたようなん
とか、マドンナ先生もちゃんもいて、嫌いじゃないんですが、
肝心の自分の分身の主人公の設定

「活動期間わずか3年のフリー予備校講師。
しかし教え子はすでに200人を超え、全員を難関校に合格させている。
有能であるのはもちろん、容姿が良くエッチテクも抜群、高圧的に見えて優しい。
指導を受けた女性は全員 彼に惚れてしまい、指導後も迫って来るのが悩み。」

ゴメン‥なんか有能過ぎてムカつくんだがw

これだと、ただのリア充自慢みたいな感じでモテて当たり前過ぎて
逆に体験版でさえ、なんか鼻につくな主人公のセリフや態度‥
 いや、まあ実際、そんな主人公設定が好きな方もたくさんいるでしょうし
 買う方は買うとは思うんですが、野球もサッカーも常に弱いチームを応援し
勝って当たり前の対象が勝ってもちっとも嬉しくないへそ曲がりなおいら
には、無理エロゲーでした(残念)
c899373chara3.jpg

個人的には、この娘がこのみ‥てみんな爆乳の中
わざわざこの娘な当たりがほんとおいらって
へそ曲がり‥

まだアマゾンなど予約中なので、体験版で気になった方は
 いつ予約するの?? 今でしょ!


  1. 2016/06/21(火) 21:20:38|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1082-710c1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)