FC2ブログ

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?体験版の紹介と感想

INTERHEART Cuteさんの新作‥ていうか、
INTERHEART さんまた新しいブランドができてるよ
いつの間にか(苦笑)

で体験版プレイしましたが「タイトルまんまだw」
rc900730package.jpg

体験版では、プロローグと、エッチシーン一人見る事が
できますが、エロゲーあるある的に

「ゲーム開始と同時にエッチシーンがねじ込まれる」

ほら、ヌキゲーとかは、よく主人公が寝てるところから
始まって、夢でエッチシーンが開始とか、ほんとに
ちんこ舐められてたり‥みたいなん感じ。

で始まるかと思いきや犬に舐められてたよ今作。
 そして、妹達も、少なくてもプロローグでは、ヌキゲー的な
 頭おかしい感じでも痴女でもない、凄くまっとうな妹達で、
 だからこそ、主人公に、彼女ができて、家に来たときの反応が
 自然で可愛い‥

 あ、これ買いたくなったよおいら。


 このモブのような彼女↓
c900730chara5.jpg

 にもエッチシーンがあるのか気になるところですし(苦笑)

 エッチシーンといえば、たまげたのが、
 よくエッチシーンでは

 結構「男の体」って邪魔ですよね

 デブとか禿とか濃すぎる主人公だと、あまりにも感情移入できず、
 せめて、目が髪で隠れてる的な配慮
 が欲しい場合もあります。

 その結果こうなりましたw

c900730sample13.jpg

まさかの黒い影w

これじゃコナン君の犯人がやってるみたいに見えますが
 とりあえず、透けてますし、ヒロインの体も見えて
 万歳って事で。

 今月は、買うソフト多いので、まだ悩み中なもののかなり前向きに買う予定です~

 アマゾンでは
 

 7千円くらい。期間限定ダウンロードコードありなので
 買うなら、期間内がお勧めです~
 
 あ、体験版のリンクは こちら

 クセのある、なんか生なしい妹達のキャラデザや個性を確認して
 欲しいです。 
  1. 2016/07/07(木) 22:44:31|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1083-17f1a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)