FC2ブログ

小悪魔発育チュ~!体験版の紹介と感想~主人公が節操なしのヘタレなだけなんじゃ‥

さて、前作で、なんか少し復調の気配を感じた
アトリエかぐやさんの新作。

タイトルは「小悪魔発育チュ~!」て事で
タイトルと、パケ絵的には
rc905963package.jpg

年下の男を手玉にするヒロインに翻弄される作品‥
のはずなんですが

ええと、ヒロインは

ブラコン気味な主人公の妹
主人公の親友の妹。 天真爛漫でノリの軽い女の子。
凛とした雰囲気を持つ少女。
主人公の従妹で、豪邸に住むお嬢様。 おとなしい性格でやさしい少女。
りなの親友。 しっかり者で努力家。
輝の妹で、明るく素直な女の子。

‥あれ、誘惑要素なくね。
 小悪魔要素どこに‥

 おいら的な小悪魔といえば、ここ数年だと
 アイドルマスターシンデレラガールズ城ヶ崎姉妹

 とか、こうギャル混じってないと
 小悪魔に感じないんですが、これが中年目線かっ

 ええと、ネットで検索すると、一番上に小悪魔女子診断がw

 小悪魔女子とは‥小悪魔女子とは、ズバリ意図的に隙を見せる女子です。

 いや‥それただの計算高い女じゃね~か。
 
ちげぇ~よ小悪魔女子は、見た目はギャルで、態度が横柄で、実は根は良い娘で
 芯が通っててアイドルの高みを目指してるんだよっっっ

 ‥てこれじゃただ城ヶ崎姉妹好きなだけじゃね~か俺。

 とまあ、こんな小悪魔感で体験版プレイしてみるとですね。

 プロローグと、各ヒロインのエッチシーンが2回も見れるお得体験版なんですが
 プロローグで早くも、自分の分身たる主人公が、年上でなんかモテるけど
 ヘタレで、そのくせ全員に手を出す節操なしで、ヒロイン達に流される
 ばかりのダメな奴‥な結果。

 主人公がダメ過ぎて、それでも、あっちからエッチを迫ってくるヒロイン達の
  強気の態度が「小悪魔的」という図式が完成。

 とりあえず、実際体験版をどうぞ~ →こちら

そんな訳で、ヒロイン達は、おいらの思う「小悪魔要素」
 あんまないので、普通に迫られ和姦ヌキゲーとしてなら
 良いかな~という感じです。

 やっぱ、小悪魔ものなら、城ヶ崎姉妹に踏まれたいよなw
 って事で、今回は、様子見かな~同日買うソフト2本すでにあるし。
 プレイした評判が良ければ買うと思うのでぜひ感想教えて頂けると
 嬉しいです。
 

 
  1. 2016/07/18(月) 14:41:45|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1085-8fe1b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)