FC2ブログ

新作エロゲの合間にこちらも新作の同人を‥

たまたま同人のランキング見てたら
寄りによってエロゲー発売直後でプレイに忙しいのに
同人の方も面白いそうなのが3本も。
2本はRPG系なので、とりあえず
アクション+お触りゲーのこちらの体験版をプレイ。

ファントムナイト

おいおい、ちゃんと、音声ありで、マウスを使ったアクションは
ゲーム性もあるし、意外に良い感じ。
剣を振り、盾で防御するシンプル戦闘ながら
ボスのヒロインとの闘いでは

ヒロインキャラとの戦闘中に使用できるエッチスキルには、相手の防御をかいくぐっての
お触りや、イラマチオ、乳触り、股間&アナル愛撫、輪姦やバイブ攻撃等があり、防御や攻撃、
命中や回避などの様々なステータス異常を起こし、戦いを有利に。


て感じで、体験版でもやってみたら、ちゃんとエロスキルあるw

エロアニメ自体は、フラッシュアニメの少し大きい版くらいで、
質的には美麗てほどではないものの、まあ、動きがあるからエロいし、
お触り要素として、乳揉んだり、股開いたりと自分で動かしてる感が楽しめるのは
なかなか良い感じ‥

おいらは、まだプレイ中のエロゲー積んでるので、買えないので体験版やって
気に入った方はぜひ、買って感想教えてほしいところですw

ちなみに、買うか悩んでる新作同人はこちら‥
どれも体験版あるので、気になった方は‥
にしてもほんとあと一週間前なら買ってすぐプレイしたのに困ったもんです(苦笑)

177 連続少女事件



WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~

どっちも気合い入れて作ってる感じが伝わります。
  1. 2016/07/31(日) 22:29:14|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1089-4675206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)