FC2ブログ

ウイイレ負けまくり中(笑)

とりあえず今日初めてライブにつなげてネット対戦で
ウイイレやったんですが、人相手だとすげぇ~緊張しますね(笑)
なんかね、下手なのが更に下手になってしまい
ここまで1勝8敗。もうアホのように得点されまくりまして
最大0VS6 とかあるし。とりあえず
今日はまた23時くらいからやるか~と
思ってますので、同じくらい弱いと自負する人。
ぜひ弱い同士で練習頼みます。

ちなみにrapirapioがオイラです。
23時から勝ち負け関係ないモードで部屋作って
待機してますねん。 俺より弱い人どんとこい。
  1. 2007/11/26(月) 21:43:35|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

全敗かよ(苦笑)

ええと、0時くらいから初めて10連敗…
やはりせめて一度くらい練習した方が良いのだろうか
CPUと。なんせ普通レベルのCPUにも勝ったことないしな~
でも練習とかめんどいしな~人の方がなんか強い
人すげ~ので負けてて楽しいし(苦笑)
  1. 2007/11/27(火) 02:35:55 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/109-424a6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)