FC2ブログ

ハニーセレクト シャワー&オナニービューアーの紹介と感想

9月の発売が楽しみなイリューの新作ハニーセレクト。


 以前、書いた気がしますが、イリューの気合いの入った作品は
夏が終わって(何もなかったw傷心の男の心を慰める為)
すぐに発売する事が多いので、今回も気合いが伺えます。
もちろん、オッサンになるっておいらには夏に甘酸っぱい思いはありそうもなしw
まあ、既婚者に色々エロいイベントあったら、今日離婚会見してました
ダッシュ島の住人さんのように色々大変な事になりますしね(苦笑)
すでに体験版は公開されていますが、金曜に更に
シャワー&オナニービューアーが公開されたのでさっそくプレイ。
‥て人多くてダウンロードに30分以上かかりました(苦笑)

 あ、ダウンロードはこちらからどうぞ~こちら
dlimg1.jpg

ビューアーなので基本観てるだけ。
シャワーは、最初に作成したヒロインデータを選んで
起動~ うん。「シャワー覗いてる感じです」

いちおう、セリフもありますが、冷静に考えて
シャワー浴びながら声て出させないよねW

オナニービューアーの方は、快感度ゲージがあるので
 固定して絶頂させずに鑑賞可能。

 シャワーオナニーなんですが、セリフ多いW
 一人暮らしだとしても、この娘こんな嬌声あげて大丈夫なのか‥
 といいたくなる大胆オナニーなので、普通に見ててエロい。

 造形も良いし、動きも滑らか‥いや滑らか過ぎてもう少しスピード感
 遅くても良いんじゃ‥と思うくらいクネクネしてます。

 とりあえず、あくまでビューアーなので、これをオカズに‥
 というレベルではないものの、つい覗きたくなるシチュなのは間違いありません。
 作成したヒロイン何人か試して結構満足♪
  1. 2016/08/06(土) 00:47:34|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1090-381f584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)