FC2ブログ

湯の村は~れむ 豪華過ぎる体験版wの紹介と感想

久しぶりのブログ更新。
オーバードーズさん好きなんですが、なんか久しぶりだな~と
思ってたらほんとに一年半ぶり‥前作ぴ~かぶ~の感想はこちらで‥こちら
過去作は全部それなりに好きなので
結構相性良い和姦ゲーメーカーさんなんですが
ヌキゲーの場合、大惨敗のリスクは低い代わりに
大ヒットになる事もないので、次作作れる程度には
売れて欲しいんですが(苦笑)
rc909333package.jpg

さて、タイトルの通り今作は和姦ハーレム系ですが
体験版では、プロローグと、4人の各ヒロインの最初のエッチシーン
+2回目のエッチシーン+後半のエッチシーン+ラフラブエッチシーン


いや‥これ体験版として豪華すぎだろw

各ヒロイン4回のエッチにCGは共通するCGもあるものの大雑把に数えても20枚以上‥
 どうみても低価格ソフトより豪華‥

 ボテ腹後のエッチと、ラブラブ状態のエッチシーンまで体験版でプレイさせてしまって良いのか‥
 てか、本作のエッチシーンて一体どのくらいなんだ‥

 ていうか、ウインドウ画面でプレイしてたら上の端に「エッチシーン7」と「エッチシーン8」とか
 ひっそり、そのシーンの、番号があるので、ここから推測すると、最低でも10シーン×4人で40シーンと
 ハーレムは多分10シーン近くありそうなので、エロシーン50のヌキゲーとしてなかなかの
 容量になるのではないかと‥

 小づくり温泉の効果を実証する為に、エッチする流れなので
 最初は実験に協力‥て流れから愛情が芽生えて‥て
 流れだとは思いますが
 過疎化が進む村のヒロインは可愛いんですが、
c909333chara4.jpg

 牛のようなオッパイの
  牛木 優菜ちゃん(農業)をはじめ
  全員巨乳なので、巨乳好きが購入の第一条件かと‥

  体験版はこちら→こちら

 システム周りや、声優さんなど標準以上の快適な操作感なので、絵の趣味
  と内容を体験版で確認して購入ください~

  ておいらも、一応購入検討中~


 
  1. 2016/09/24(土) 11:01:18|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ボテ腹はさすがに興味にないけど子作り温泉には興味あるw
つかこのねーちゃんたちを村のHPとかに載せときゃ人は来るよね多分
個人的には一人くらい小ぶりおっぱいいてもいいけど


アマゾンで買ったμ’sファイナルライブのBDが届きました
ヤ○ト仕事速いね
朝6時に出荷の連絡きて夕方に届いてた
DAY1を観賞中
南條さんがやはり全曲参加してなかったのは残念
  1. 2016/09/28(水) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. 伏字 #8soljQnI
  4. [ 編集]

バランス的にも、全員巨乳よりは、一人でもチッパイ
いれば、それはそれでw

ラブライブはさすがもう一年半以上見てないので
事情はさっぱりですが、やっぱ今でも売れてる
のがすごいすね。
  1. 2016/09/29(木) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1093-d9badb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)