FC2ブログ

イリュの新作「VRカノジョ」をプレイするにも金が‥

予告されていたイリュージョンのVR向けの新作ページが公開


ヒロインのさくらちゃん可愛いし、デモ見るとすげぇ良い感じなんですが、
もちろんVR専用なので、機器が必要。

動作環境を見ますと「VR対応機器」は
Oculus Rift CV1HTC Vive

アマゾンで調べたところ


約9万くらい



13万くらい

更にパソコンのスペックはおいらの今のパソコンでは絶望的に
足りないので、新しく買うとなると

CPU Intel Core i5 4590 以上
グラフィック NVIDIA GTX 970 or GTX 1060以上


程度のパソコンを買うとすると、パソコンに詳しい友達に
聞いたらVRのゲームを酔わない程度に快適にプレイする
パソコンは安くても15万はやはりかかる‥て事で

うーん。24万か(涙)
‥それって、風俗に行って可愛い娘のオッパイ揉んだ方が
よっぽど良いような‥というツッコミはないとしても
高いw

おいら、来年彼女に会えるんだろうか(苦笑)

メーカー紹介ページへ→こちら
  1. 2016/10/14(金) 21:47:30|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アマゾンのこったから値段上乗せしてそうな感じですがVR系のゲームするのにそんなかかるの?
もうヴァーチャルボーイで我慢したほうがいいのではw

ペルソナ5 一週目の9月半ばまでいった
しかし、俺よか一週間ほど遅れて買った知人はもう2週目の12月だったよ三日前の時点で
ペルソナ系初プレイのやつにすら周回遅れするとは思わなかったがプレイ時間の作り方無茶苦茶だよ
睡眠2時間であとはゲームに全振りって20代はすごい
  1. 2016/10/16(日) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. 伏字 #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

VRは本格的に楽しむとなるとそれなりにかかるね~
やっぱり。まあなんでもそうですが
普及すると安くなるので、それからでも
遅くないかも‥
  1. 2016/10/16(日) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

ハニーセレクトで満足なのですが....

ラピ夫さん

いつもレビュー参考にさせていただいております。

この度新しいパソコンを買い、念願のillusionをプレイできることとなりました。早速ハニーセレクトを楽しんでますが、ほんとやばいですね。スマホゲーム以上に時間が削られます。シトリーちゃんに女の子を適当に呼んでもらって好みの娘を探すのと、シトリーちゃんとのプレイと、公式HPから巨乳にするかちっぱいにするか、色物にするか、どの女の娘をダウンロードするか吟味するのと、新しい女の娘とのプレイと......

が~、時間がいくらあっても足りないです。というわけで今はハニーセレクトで満足です。

しかしVRカノジョ可愛いですね。おパンツ様を見上げたいです。マシンスペックは満足しているのですが、プラス10万ちょいは考え物です。もう少し広がってから(安くなってから)考えます。

ではでは
  1. 2016/10/16(日) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさん駄文いつも読んでいただきありがとうございます~
新パソコン羨ましいっ
ハニーセレクト自分で作るよりも、あえて、検索とかの
方が新鮮で良い感じです。
VRカノジョほんと、客観的には間抜けですが、
多分おいらも、覗くためかかんだりするなこれw
プレステのVRくらいにパソコンのVRも少し下がってきて
欲しいところ‥うーん5万くらいになったら検討しようかと
思ってます。
illusionといえば、今のところ、おいら的には好きなエロゲ
一位の「ジンコウガクエン2」もいつかぜひ
こっちは、ハニーと違って「恋愛関係」を
楽しむ個性的なゲームなので好き嫌いありますが、
エディット性も高くて、モテモテシチュ
楽しめて2年もいまだにプレイ中w
  1. 2016/10/16(日) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1095-585cdf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)