FC2ブログ

ちっちゃくないもんっ!体験版の紹介と感想‥

CG見た方が説得力が高いですが
rc885497package.jpg

タイトルに全力で「いや小っちゃいよっ」
とさすがにツッコミたくなるIris さんの新作。

Iris さんは、伝奇系っぽいデビュー作
今となっては何だったのか忘れるくらい、ちっちゃいキャラで
成り上がってきたメーカーさんですが、もちろん今作も‥
体験版を起動すると最初の注意書きに
「なお登場するキャラクターはすべて低身長の18歳以上です」

という、但し書きもあますので、低身長の18歳以上ですw

サブタイトル「スクールバスでおむかえちゅっちゅ」
離島にある、スクールバスでお迎えまである専門学校かなんか舞台て事で(苦笑)

体験版では、ゲーム初日+エッチシーンの選り抜きがプレイ可能で
 初日の時点でいきなり軽くエッチイベントもありますし、シーンは10シーン
エッチぃシーン見れますので、参考に‥というか、実用的にもぎりぎり使える感じ

ヒロイン天才飛び級ちびっこ博‥いや、先生て
 もう、まんま東雲研究所の誰かじゃね~かと言いたくもなりますが、
 アニメ見てて、さすがに博士に欲情しなかった時点で今回は回避か当日まで
 悩むことに‥

 延期が長かった分、演出や、シナリオなどしっかり丁寧に作ってるのが
 体験版でも感じられるんですが、その方向性が小っちゃい娘好き向けなのでw
 ほら、
「パンティ」というより「おぱんちゅ」
 陰毛のオンオフとか皆無とか‥当たり前だが‥

いや、予約してたつもりが、エロゲー屋に電話したら、してなかったらしく
 それなら、発売日、影人葬と、どっち買うか店頭で決めよかなて感じです。

 体験版はこちらから~ → こちら

  
  1. 2016/10/23(日) 20:04:12|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1096-b0ef993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)