FC2ブログ

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園のデモの紹介と感想

このシリーズの第一作目が出たのが2005年なので
もう11年もの付き合いですが
夏から延期された事もあって、例年より微妙に楽しみのテンション
は低めながら、とりあえず、紹介DEMOで、内容を確認~

変態エロアプリで女の子たちを次々と征服する学園ADV

て事なんですが、「アプリ?」の認識がなんかオイラがおっさんな
せいか妙にピンとこないんだが…
いや、スマホ使ってますので、アプリは実際使ってるんですけど
「アプリを現実の世界で機能させる」
てイメージがピンとこない…

おいらが思うアプリは、あくまで、「ゲーム」と「情報ツール」であって、
その機能を使い、目の前にいる人間にどうこう活用する。という
発想がないので、なんかこう、作品の趣旨である
「アプリを使ってヒロインをエロく落としていく…」ていわれてもなんか??
てなるみたいです。

もういっそ、ドラ〇もんの「ポケット拾った」
て事で、好き放題の方がすっきりするかも。

まあ、アプリて何??てのはともかく
パケ絵はこんな感じで
rc903611package.jpg

いつも通り大人数。
今回は、メイン12人+サブ18人 総勢30人!


またヌキゲー派とって大事なのは要たるエロCGの枚数
はデモ画面にちらっと100枚オーバーて事なので、十分な枚数です。

また、こちらもデモで確認できますが、エロシーンは挿入系のアニメもあるようなので、
ほぼ、今までのシリーズくらいのエロのクオリティは期待できそう。

アプリはともかく、システムで結構良い感じなのが
「どこでも女湯ドア」
メーカー紹介→こちら

強制お風呂突入で、お風呂エッチが可能な機能ですw
お風呂なら基本全裸ですし、突然のお風呂訪問の意外性にも
萌えます。

ぶっちゃけ、「アプリ」て用語は、魅力をむしろ削いでないのか
気になるところですが、内容としては、今までくらいのクオリティには
期待できそうなので、おいらは購入予定です♪

多分、発売日にプレイして感想するので、気になる方は感想読んでから
購入検討もよし、また、予約したくなった方は
アマゾンで



このくらいの価格で予約受付中~

とりあえず、まずは1本購入決定♪ 次は~お嬢様学園こすぷれハーレム部!
 の体験版をプレイしてみます。
  1. 2016/11/09(水) 20:51:38|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1097-f4ff3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)