FC2ブログ

お嬢様学園こすぷれハーレム部!体験版の紹介と感想

マリンさんの新作。
そういや、即イキびしょぬれアスリート
プレイしたのに、結局まで感想書いてないのに
もう新作…あ、特に可もなく不可もなくて感じだったので
感想忘れてました(苦笑)
いや、すごい良作と、逆にネタ多すぎな駄作は感想
し易いんですけどね…普通は意外に難しいんですよ感想するのて…

そんなオイラの思う「普通」
から、良し悪しはまだ不明ながら結構外れてそうなのが本作でしてw
まず、パケ絵からして
c911246package.jpg

壮絶に癖がありすぎるw
これ好き嫌い分かれそう…

体とかオッパイとかね、体験版で一枚絵で見るとエロいし
悪くないんですが、画面にやたら一杯に感じる立ち絵は、
あ、一般的な絵柄よりもかなり顔が大きめなのと、
首の細さが気になるけど、これは好み…
顔の中の目が占める割合がすげぇデカいのと
瞳の色が、ヒロイン三人は紫色なのが、
すげぇ…眉毛は細目でつるんとした感じで、口ものが
エロ唇… 

強いて似てるな~と感じたのは
「僕は友達が少ない」のアニメ版の方かの絵柄を
極端にした感じ…

rc903612package.jpg

ちなみに気になる瞳の色は、開発中なせいなのか不明ですが
パケ絵では、バラバラなのに、体験版では、
メイド以外は全員、紫色…うん、ある意味インパクトはある。


体験版では、プロローグ部分がプレイ可能ですが、全力ヌキゲーて
感じで、ヒロインの紹介=最初の個別エロシーンみたいなもんで
全員のエッチシーンが確認可能。体験版として優秀すぎるエロっぷり
です。

内容は、「ハーレム×コスプレエッチ×お嬢様ADV」

…まんまw

生徒会のお嬢様とハーレムエッチ状態になる話でそれ以上でも
それ以下でも…やはり「ヌキゲー」「お嬢様もの」「ハーレム」
が、購入動機かな…と思います。

体験版はこちら→こちら

ちなみに、おいらは、お嬢様系よりも、庶民ヒロインや、モン娘が
ハーレムよりも、一人のヒロインとラブラブ全力ヌキゲーが好きなので
今回はパス…体験版で、しっかり自分の趣味に合うか確認できるので
そういう意味ではほんといつもながら良心的なメーカーさんだと思います。

アマゾンでは



てなフルプライス作品です。
  1. 2016/11/11(金) 23:01:24|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1098-6d04ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)