FC2ブログ

Lowすぺっく!? の体験版の紹介と感想

さて~購入するソフトから体験版を一本。
買う人を選びまくる内容と見た目なので、
あまり体験版の意味はないんですが、
結構豪華だったので、せっかくなので…
ええと絵柄は
c888542package.jpg

うぁ…ぎりぎりだw

世の中オッパイには寛容でも
 チッパイには厳しいので(苦笑)

まあ、2次元は2次元っっ 
ちゃんと割り切ってプレイしてくださいねほんと。

メーカーさまも、「セミリトルガール」てな言葉で表現してますので、
 そんなセミリドルガールとのエロエロな日常を描いた作品です。

体験版は、なんと2種類ありまして一本は
  プロローグから、各ヒロインのエッチシーンまでの流れが
 楽しめる結構一般的な体験版。

 そしてさらにSLG徹底研究体験版

 SLG=セミリドルガール な訳で、いきなり戦略ものとかではないです(苦笑)

 こちらでは、ベッドに寝そべるヒロインをマウスで触ったり、揉んだり 
 服を脱がせたりしつつ、相手の反応を楽しめます。

 さらにオネダリで、例えばお水を飲んでおいてとオネダリ
 しておけば、後からのエッチシーンで、おしこ系イベント♪
 など、無駄にリアルなつくりw

 また、エッチ後は、 ピロートークモードで
 「ヒロインとイチャイチャ会話が」仲が深まるに連れ
 会話の内容も解放される仕様なので、より深まる愛情を確認できます。

 とまあ、いろいろ書きましたがほんとセミリドルガール
  好きな人にはすげぇソフトですが、巨乳お姉さんしか愛せない人には意味なしっっ

 ご理解の上 体験版をどうぞ~  こちら

 もちろんアマゾンでも予約中
 

 はむはむソフト さんて毎回、やたら豪華で面白い予約本が付いてくるんですが
  今回もフルカラーで
   Lowシリーズ解析小冊子「Real Low-Analyze!」
  てのがついてくるらしく、結局改めて予約しましたギリギリにw

 おいらも感想予定なので、読んでからも良し、発売日ゲットもぜひ~ 
  1. 2016/11/21(月) 23:13:38|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1101-bf957a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)