FC2ブログ

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど体験版の紹介と感想

さて22日と、普段の月より新作は早めの発売なので焦って
体験版プレイ中。まずは、もともと購入予定の
「ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど」
こちらも先月発売のSQUEEZさんの「炎の~」シリーズ
の双璧と言っても良いヌキゲーの中ではかなり長いシリーズ作で、
魅力は、男に都合良すぎるハーレム世界を演出する
設定とシナリオ。「子作り許可証」
は、過去作でも登場してますが、この作品が
ある意味「エピソード0」
て感じで、ここから始まったのかと楽しめますw

ちなみに、男女比率は、時系列の古い順に並べると

0にあたる、今作は、「1:8585」

第一作目 「1:10721」

その後の続編 「1:107210」

と、残念ながら現実と同じく少子化は進む一方…

 数字が、「パコパコ」と読めたり、「オナニー」
 と読めたり、遊んでる場合じゃなくw 滅亡まったなしっ
 ていうか、もし、これが男女逆ならとっくに滅亡してますし(苦笑)

 ヌキゲーの設定に、真剣にツッコミ入れるのもあれですし、体験版の紹介ですが
 意外に淡泊。いや、ちゃんとプロローグも全て入ってるし、エッチシーンも
 動画ありのが1つ収録されてるので、悪くないんですが、
 最近、妙に気合入った体験版が多かったので、
 実際これくらいで良いよな~とか安心してしまった…エロシーンとか収録
 多いと、逆に作品に自信ないのかと不安になりますしおいらの場合。

 imkozu02age.jpg

 あと、意外だった事2は、「子作り許可証」の話ながらまだ成立前なので、誰とでも
 し放題ではなく、ちゃんと画像のヒロイン達6人との学園を舞台にした物語ががあること。
 主人公もメインヒロインも、学生で議員という設定なので

 …この世界観だと、希少な男が学生で議員はわからなくもないけど、腐るほどいる各世代の
 女を押しのけて議員になってるヒロイン凄くない…

 立法に至るまえでのシナリオを楽しみつつ、ヌキゲーとしてしっかりエロも
 搭載て感じのイメージかと。エロアニメ動画も美麗なのでシーン数には
 期待したいところです。

 あ、それから、6人のヒロインはオッパイのサイズB~Hと、オッパイ分けされてるので
 今回は、炎の~シリーズと違い、チッパイ派も買えますw

体験版はこちらから →こちら
 
 アマゾンでは予約中で
 

 フルプライス価格。価格に見合うクオリティ期待してます~
  1. 2016/12/10(土) 20:38:45|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1104-e1536f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)