FC2ブログ

ESEX シコルスキーINTERNEETセキュリティクラウド2017 買ってみる…

買いましたので感想も
感想(ネタばれありなので購入予定の方は下の紹介のみをお勧め)


時には、心を揺さぶるようなエロゲーを作る
CLOCKUPさんですが、更には、誰得なのかまったく謎な
エロゲーづくりも天下一品っ

過去にも、おいら好みの、なんかどっかの狩りに行こうぜと
ところから訴えられそうな「MA☆KO HUNTER」や、
びっくりするくらい、タイトル「親父ギャグ」からして
滑ってた「サド★部!」
そもそも、今の若い子はタイトルの元ネタがわからん
「テラべっぴん 」など、斜め方向のギャグがおいらは
大好きです。

そして今回はなんと
「セキュリティソフト」
をネタにしたエロゲ(笑)

実は、かつておいらも購入したんですが2008年に
c588345package.jpg
すでにシリーズ1作目は発売され、やっぱり珍作でしたw

あれから、8年…全然反省してないw

rc928414package.jpg

ほら、タイトルからして、ぜってぇ一瞬とはいえ、エロゲーか悩みタイトルな
上、外箱の帯まで「店頭にあるセキュリティソフトぽい」し
そもそも、ジャンルも内容も C.C CLOCKUPさん知らないと
意味不明な点も多いわで…

これ売れるんのか???

とりあえず、体験版をやらない事には。

こちら

体験版では、プロローグと、各ヒロインのエッチシーンが一つ確認可能。
 うん、絵もTOMAさんの絵好きですしシナリオも予想以上のアホっぷり。

更にこんなアホ要素も…

 説明しよう!
 シコシコしてフル勃起したら 「クロックアップ」 というカッコイイワードを叫ぶと、
 声しか聞こえなかった女の子の姿が見えるようになるらしいのだ!


ほんとに、右に(´・ω・`)としたチンコあるので
 マウスを上下に動かしてシコシコしないといけないのかよw

エロ対象はみんなの敵、ウイルスだっ
トロイなどメジャーなウイルスもいるけど

c928414chara3.jpg
ウイルス名 アムネス怖いw

〇リコンを心の底から毛嫌いしているウイルス。
少しでもその気のある人間のPCに自分のきわどい画像を共有させ、
サイバー警察に通報→家宅捜索のコンボを決めてくる非常に悪質なウイルス。
9割9分が罪のない人への迷惑に繋がっている。


アホなヌキゲーは大好きなので、購入しますので、感想を読むか
 同じアホなら一緒にね…て事で予約もどうぞ~


アマゾンが間違って、エロゲじゃなくて、
「セキュリティソフト」のコーナーに掲載してないか
確認しましたが、残念w
  1. 2017/02/13(月) 15:18:19|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1112-19e5a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)