FC2ブログ

新・野外学習 ~ヌーディストキャンプ編~ 体験版の紹介と感想(まるで成長していない…)

2月のコンプリーツさんの新作。
野外学習シリーズが新しくなった~
rc937296package.jpg

らしいんだが、原画のまめさんから美祢さんに
 変わったのは確かに大きな変化なんですが
 この方も、なんつ~かぷにっとした絵柄

で、ええと、子供向けの学習漫画の絵が凄く上手くなった
 ような一度の人の性欲を刺激する絵柄なので、体験版プレイすれば
 好き嫌いはあっさり解決。
 まめさんより、ぷにっと感ましたかな…て印象。

 体験版はこちら →こちら

 プロローグ部分と、各ヒロインのエッチシーンが一回見れます。

 「物語は完結で読みやすく」
 「セックスへのハードルのアホのような低さ」
 「性描写は意外にあっさり、シチュ命」

 なシリーズどころか、ブランドにまで浸透する
 作品の作りは変わらないので、
 良い意味で「まるで成長していない…」

 アマゾンだと
 

画像表示拒否されてる(笑)

 のが、この系のジャンルの悲しいところですが
 とりあえず、予約はやってるみたいです。
  1. 2017/02/19(日) 13:03:28|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1113-ea55eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)