FC2ブログ

VRカノジョ発売前日「Hムービー」解禁!うぁ…これはやってる姿恥ずかしいもんがw

明日28日発売のイリュージョンのVR専用エロゲ
「VRカノジョ」

話題にはなっていましたが、エロシーンはお預けだったのが
ついに本日解禁に。

まあそもそもVR機器持ってないので残念ながら今のところ
買えないのですが、せっかくなのでエロシーンだけ
見てました…MP4 ビデオで56Mくらいなので
そんなに重くもないですが、
今こちらの公開ページ自体は
凄い重い…
イリュージョンメーカーページ

みんなエロに注目し過ぎw

そして、なんというか、ずっとパンツは見えるのに数か月も
お預けくらっていたのでヒロインのさくらちゃんの
オッパイが眩しい。

画像では、左下にやってるプレイヤーの姿も公開されて
ますが、これがまた「すげ~間抜けではあります」

セックスもちゃんとVRなので、とりあえず、
腕立て伏せの姿勢になってかくかくする感じ

エアーセックス状態なので、これもしかして

風が吹けば桶屋が儲かる方式で、エアー部分を埋めるために
 いゆわるダッチワイフ的な何かが売り上げ上がるんじゃw

て今どきダッチワイフとかあるのかよ…と思ってアマゾンで試しに検索したら
 …あったw


まあVR世界では、ちゃんと「さくらちゃんに見えてますので」
 安いし見た目は気にしちゃいかんけど、同じくアマゾンに


 13万のリアルラブドール売ってまして
 あれ…VR機器の価格が8万~12万なのを思うと
 家にあると、凄くインパクトある…という問題があるものの
 リアルラブドールて結構安いのか??と悩んでしまいましたw


 何はともあれ、明日発売。
さぁ…買って腰エアーかくかくする方
  ぜひ感想とか書いて伝道してやってください。

image_vrkanojo.jpg


  1. 2017/02/27(月) 21:14:47|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1114-e43f82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)