FC2ブログ

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!体験版の紹介と感想

テクノブレイク

ごめん。用語知らない(涙)
20代の頃は、「俺たちのエロ代弁メーカー」
だと思ってたアトリエかぐやさんですが、当たり前ですが
エロゲーのメイン購入層が20代くらいで、作り手も20代
になってきてるので、気づいたら
おいらの方が世代ギャップに悩まされる事にw
rc951264package.jpg

テクノブレイク
については、調べて、へ~で終わりましたが
体験版の方は
プロローグをプレイ可能ですが、
姉がアメリカから帰ってきて~なんか
開放的で~エッチのお世話をしてくれる…

て、これいつもの奴やんかぐやの

そもそもヌキゲーの場合、まずエロシーンとヒロインがいて
エッチシーンの方が重要な訳で、その背景にあたる
シナリオは、読んでて面白くて魅力的な方が良いに決まってますが
ヌキゲーの宿命で、原画とエロ部分がそもそも買いたくならないと

テクノブレイクだろうが、妖怪ものだろうが、脱糞ものだろうが…あ
う○こ系はさすがに人選ぶよね…
とにかく、思ったより、タイトルの影響作品にないです。
c586597g.jpg


体験版で確認する限り。

・エロシーンはいつも通り多め(体験版でも4シーンくらい見れます)


部分アニメあり。フルアニメはどのくらいあるかは謎。


おっぱいが予想以上にデカい…ていうか顔よりデカく見えるw

姉たちが性格は異なるもののみんなエロいのは
「アメリカ育ちだから」

という、国民みんなトランプでひとまとめにしたような
豪快な理由ですが、まあエロいから良いかw

以上。オッパイデカすぎなアメリカンナイズされたお姉さんが
好きな方はどうぞ~

体験版はこちらです。 こちら

アマゾンでは7千円台のフルプライス価格です~
  1. 2017/05/20(土) 11:02:22|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/1122-8b266bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)